思うこと

新しいことにどんどん挑戦した方がいい

私は日々人生にわくわくしています!!

本当に毎日が楽しくて楽しくて(^^♪

こんなに楽しくていいのかなと思ってしまうほどです(*´з`)!!

例えば、今日は、新しいビジネスをいくつか調べていたのですが、

調べれば調べるほどに面白くて、興奮してきてしまいました笑

こんなに世界には色々なビジネスがあったのか、と思うと

もうなんか今まで小さな世界だけでやってきて、とても

ショックです笑

例えばトレードに関してももちろん日本で日本株やるのは今も面白いし、ベースです。

ベースですが、FXや先物をMT4でやるっていう標準を覚えたときに、そうかー!!

これがプロの世界の最低限の入り口なんかーって思いました。

MT4はロシアのIT会社が開発したシステムですし、それを使っている証券会社たちは欧米に多い。

まだ使っていない方はXMを使った方がよいですよ!これはマジです。初心者にはわからないかもしれませんが、いつかその真意がわかると思います!!!

Xm証券 ⇒ http://xm-trade.com/link/top/

また、不動産に関しても、日本は巨大マーケットに違いないのですが、面白さが違うんです。

海外の不動産は大化けする可能性が高いものが多く、かつ、安い。

新築で買って10年貸しに出して、買った時と同じ値段で最低売れて、下手すると中古なのに、買ったときより高く売れることが普通です。

そんな常識日本では信じられないと思います。

クソ物件を買わずに立地と付加価値をしっかりと選定すれば、買えば上がるのが基本です。

経済が元々低いところが日本みたいになろうとみんな努力しているからです。

人口爆発と人口動態が若年であるということももちろんです。

ぶっちゃけると海外移住した方がよいです。

それはもう間違いないんです。もちろん個人の価値観はあると思います。

しかし、私は元々海外大嫌い人間です。ネオヒルズ時代に調子のって海外旅行へ行き始めていましたが、そもそもは大嫌いです。

金かかるし、飯まずいし、飛行機だるいし、言葉通じないし、ってマイナスしか見てきませんでした。

でも、人間って思いこんでるんですよ。

そんな私が海外こそ、真実だ、と今は、信じて疑いません。

海外へ出てきてから日本へ帰っていく人達がいますが、私は一生戻らないです。

まだ1年ちょっとだから与沢さんも気が変わるかもよと思いますよね、

いいえ、気は変わりません。

むしろ、最初に感動がなかったぐらいで、日進月歩で、海外が好きになっていっています。

そのあたりの深い理由は、いずれお話します。

簡単に言うとシンガポールに来て人生が1億倍、よくなりました。

嘘だろ、と思う人も多いかもしれませんね。

日本語が通じない国で楽しいなんて正気の沙汰じゃないでしょ、と思うかもしれませんが、

まさにその思い込みが人生の罠ですね。

私もそう思っていましたよ。

しかし、思い込みとは恐ろしいものです。

よくよく考えると、シンガポールは年間を通してちょうど良い暖かさを継続するから、

年間で健康に過ごすことができるし、

地震を起こす活断層すらないから、建物がオシャレであったり、災害対策を考える必要がないです。

道は綺麗で、ゴミはなく、貧困がなく世界で最も豊かな国の一つなので、

街並みが洗練されていて、上品です。

上品な人達しか住んでいません。

そういう私の生活圏の風景は、あまり撮ったことがないので、今度まとめてシンガポールをご紹介します。

そして、建物の高さが高い、デザインが奇抜。

なんといっても街並みが最高すぎる。

マリーナベイサンズがシンガポールだと思っている人がいますが、

サンズなんてカジノ以外で行かないです。イメージで言うとベイサンズはお台場ですね。

それよりも観光客が行かない都市エリアがかっこいいんですよ。

私の自宅付近も観光地ではないかも。いわゆる日本で言うところの銀座です。それがオーチャードロード

よく調べている人はオーチャードに来るでしょうが。

しかし、実際はオーチャード以外の部分がまたさらに、かっこいい。

シンガポールの街並みを見ているだけで私は興奮しますね。

で、今日はフェラーリの車検だったのですが、車屋に頼むのではなくあえて自分で持っていきました。

英語を喋り、シンガポールのルールを覚えるために、人任せにしないことを気を付けているためです!

メイド大国であるにもかかわらず、麻美も、食材やその調達法に詳しくなれるよう、また家事や掃除に精通するよう、メイドを雇わず、何でも自分でやってみるようにしています。

また、二人でシンガポールの英語の運転免許も取ったし、シンガポールで車検も自分でやってみたというわけです。

やってみるまではわからなくて少し不安ですが、一度やればなんてことはありません。自動車税の支払いとか公共料金の支払いとかも、当然ですが、全部自分でやります。

こうして、一つずつどんどん新しいことを覚えていくこと自体が楽しいのです。

私の目や心は今子供ばりです。

これから、将来英語ペラペラで、シンガポールにも家買って、世界中を飛び回ると思うと

楽しみで仕方ありません。

予算はたくさんあるので、シンガポールで家を買う以外にも、賃貸でわりと自由に引っ越す感じもありかなとか。

そうなると、シンガポールでは次にどこに住もうかなとかも妄想しちゃいますね。

さらに、ドバイでは新型フェラーリ乗って、ファントムも買って、

フィリピンのグランドハイアットやバンコクのリッツカールトンはしばらく数年は定期的に遊び行けばいいや

って思っています。で、飽きたら賃貸に出します。さらに高値の時がきたら10年後にでも売ります(^^

マレーシア不動産だけは賃貸に出そうかなと思います。

ってことは今年ぐらいから4カ国に住むという感じで落ち着きそうです。

毎日彼女と楽しみながら、毎日やりがいのある仕事をしつつ、

金は桁違いに稼いで、一方、マネーはどんどん使って、やったことないことにはとにかくなんでもかんでも挑戦する!

妄想するだけで楽しいです。

実は、今の私は、皆さんが想像する以上に、情報や知識を固めました。

私の知識や情報、ノウハウを全て聞いたらひっくりかえる人もいると思います笑

本当ですよ、そのうち少しずつ一つずつベールをはがしていきますので、安心して下さい。

それぐらい私はシンガポールに来て、やばい人たちに出会ってきて、色々なことを知りました。

これが本物の苦労人であり天上人たちの知恵知識か、と。

そして、自らもたくさんの経験をこちらにきて、しました。

表で発表することのみならず、裏でこっそりじっくりやるという術も身に付けたので、案外、完璧です。

昔はソーシャル見てれば私の行動は全てわかりましたが、最近はソーシャルに書かない内容が

ソーシャルに書く内容の10倍ぐらいは、あります。

ということで、私はこれからも一人で日本を含む全アジアNo1に金を稼ぐウルトラ個人事業主を目指します。

月間10億円の個人。こんなのが現れたら恐ろしいですね。

しかし目指しますよ!
———————————————————-

与沢の本音(1日1個好き勝手なこと言います)

私は今後、情報や知恵をかたっぱしから、あなたに継承していきます。

自分が飽きるまで出し切ります。

なので、1日たりともコラムを見落とさない方が賢明です。

ますます価値をエスカレート爆発させます。

メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://nmq.y-ml.com/_bcn?id=sosial

関連記事

  1. 兵に常勢なく、水に常形なし、
  2. 僕らはただのちょびリッチでしかない
  3. 振れ幅
  4. ストレスというものについて考えてみた
  5. ステーブ・ジョブズの言葉
  6. 2014年のテーマは【happyオーラ】で決まり
  7. 私の頭の中はパラダイムシフトしました
  8. 世界経済について

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 1000万溶けるか、増えるか
  2. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  3. 寿司喰

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

与沢翼サロン開設のお知らせ(コンサルティングプログラム)

こんにちは!与沢翼です。私はここ3か月の間、LINE@で多くの方から個別メッセージをいただいてきまし…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
  2. 人生にも慣性の法則が働いています
PAGE TOP