お知らせ

東京シャングリラホテルにて無料セミナー

こんばんは、与沢翼です。

今日は、東京丸の内シャングリラホテルにて行われる無料セミナーのご案内です。


昨日ちょっと触れたのですが、マレーシアで25年活躍されている社長さんと最近知り合いました。

慶応義塾大学卒業後、米国MBAを取得、証券会社やベンチャーキャピタル等金融の世界で活躍された後、

マレーシアのペナンに移住されたお方で、石原彰太郎社長という方です。

「日本脱出先候補 ナンバーワン国 マレーシア」というマレーシア関係の書籍では一番売れている本も出版されてえいます!


25年前に移住してからは、日本人のマレーシア進出を最も支援して来られた方です。

その石原さんから私に面会のご連絡があり、ちょうど昨日、わざわざクアラルンプールから私の自宅まで

会いに来て下さったのです。


で、その石原社長が私に興味を持った理由ですがが、

私がジョホールバルのサザンマリーナレジデンスを買ったからというのと、石原社長が大好きなマレーシアという国を日本の皆様へ推薦していたからということです。

今回その石原社長が2月19日、20日と東京のシャングリラホテルで、無料セミナーをされるそうなんです。

そこで、もし行ってみたいという方がおられましたら、ぜひ勉強に行ってきて下さい。

セミナーのテーマは、4つです。

(1)マレーシア全般及びジョホール州における不動産市場最新事情
(2)ジョホール州・イスカンダール計画最新事情と推奨物件
(3)MM2Hビザ最新情報と活用法
(4)マレーシア不動産投資に関する海外税務

なんと、このセミナーは、サザンマリーナレジデンスのデベロッパーである

PPB Group
Kuok Brothers
Khazanah Nasional

という3社のオフィシャル企画です。デベロッパーが石原社長に委任をして行われます。


Kuokグループの傘下にシャングリラホテルがあるので、シャングリラで開催されるというわけです。ちなみにサザンマリーナは巨大財閥のジョイントプロジェクトです。

日時は3部構成です。

①2月19日(金)午後の部14:00~16:00(開場 13:45~)

②2月20日(土)午前の部10:00~12:00(開場 9:45~) 

③2月20日(土)午後の部14:00~16:00(開場 13:45~)

お申込みフォームはこちらです ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3093&u=7125

先着30名様のみなので、お急ぎ下さい。


ただし、無料とは言えお申し込み後のキャンセルや当日キャンセルなどは固くお断りいたします。

行ける方のみ責任を持ってしっかりとお申込み下さい。


ドタキャンなどがあると、私も先方に対して、とても恥ずかしくなってしまいます!

その点だけどうぞ、宜しくお願い致します。


セミナー概要 http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3094&u=7125

セミナー会場 http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3095&u=7125

日経新聞(1月26日、2月1日2回掲載) http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3096&u=7125

※このセミナーは日経新聞にサザンマリーナの外観イメージ付きで2度広告されています。
コストをかけた一流会場で行われるセミナーとなっております。
 

海外税務やイスカンダル計画の進捗、ビザの取得方法やマレーシア不動産についての情報が数時間で一挙に取得できるので、お勧めできます。

ただし、基本的にはサザンマリーナレジデンス購入を前向きに考えられる方向けのセミナーです。

公式にデベロッパー主催で行われますので、そもそもサザンマリーナレジデンスに全くご関心のない方のご参加はキャパシティの関係上ご遠慮いただけますと幸いです。


サザンマリーナレジデンスは群を抜く立地、マレーシアNo1のデベロッパーとしての建築品質、対面するプテリコーブレジデンスの半額程度という安さ

と3拍子そろって、立地、品質、価格全てにおいて、圧倒的な物件です。

また所有権はフリーホールドの永久所有権です。

子孫まで相続できます。

マレーシアには相続税もありませんし、デベロッパー建て替えの時には新しい物件の割り当てもありますし、買い上げもしてくれます。それがフリーホールドの一般的なメリットです。

また、プレビルドは完成前の値段から完成時の段階で既に値上がりすることがほとんどです(もちろん物件の品質が圧倒的に良いことと成長している国、エリアであることが大前提)。

今分割支払いで買っておくだけで完成時には値上がり益が期待でき、かつ、完成すれば賃貸にも出せます。

そして5年、10年と使っても、将来同じ値段で売れたり、購入時以上の値段で売れたりします。

サザンマリーナレジデンスはヌサジャヤナンバー1の立地に加えて国策デベロッパーであるがゆえの値段の安さとあいまって、値上がり益や賃貸利益もかなり期待できるというわけです。

サザンマリーナレジデンス引き渡し直後に完成してくるであろう新幹線と地下鉄がシンガポールとつながることが確実となり、ますます今注目を集め始めています。あとは時間の問題なわけです。

ジョホールバルのレジデンスであれば間違いなく総合的な条件として圧倒的No1だと思います。


これが最後のチャンスになるかと思いますので、もし、前回の私のご案内でご決断できなかった方は、ファイナルセミナーに足を運んでみて下さい。

お申込みはこちら ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3097&u=7125

※既に日経新聞掲載済みのため100名超の応募があります。そこで、現時点から30名様のみ参加可能ですの先着とさせていただき、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

会場自体は私の募集を見込んで30名様程度分だけ、拡張してもらっています。

以上宜しくお願い致します!

与沢 翼

0206 7896 1a 1b

関連記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. アメブロを削除しました
  3. グループの主要メンバーと新年会をしました
  4. 新刊の表紙出来ました
  5. Mac Book Proをいただきました
  6. 売上高1位を獲得することが出来ました
  7. どうしてもあなたに伝えなければならない事
  8. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

皐月

炭水化物は食べないから笑いや豪華ですな皐月というところ超おいしいです …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
  2. 友人が遊びに来てカジノへ
PAGE TOP