仕事

今日は自宅で不動産会議

こんばんは、与沢です。

今日は睡眠1時間でした。もうさすがにちょっと眠いです。

株アカデミー(波乗りスクール)の募集もあったし、FX,株のトレードもやっていたし、

昼からお客様が見えていたり、夕方からずっとエステいったり。

とにかく忙しかったです。

で、中でも、自宅にマレーシア25年のベテラン大社長御一行が来られて、

そこでの話が面白かったです。

私と彼女がシンガポールで行きつけの美容院クレオのオーナーさんがつないでくれて、

そのご友人の社長さんを経由して、今回のマレーシア不動産の社長につないでいただいた感じです。

私がサザンマリーナレジデンスを買ったことを知っていて先方から面会のオファーを下さりました。

有名人になって得したことは、色々とすごい方も向こうから会いに来て下さることですね。

変な輩もたくさん近寄ってくるのですが、すごい人も少数会いたいと言って来て下さることも多いのです。

これは有名税ではなく、有名人メリットですね。

で、今度その社長さんが、東京のシャングリラホテルでマレーシアの私が買ったサザンマリーナレジデンスの無料説明会をやるそうなんです。

その社長さんもサザンマリーナをベタ褒めしていて、今回はデベロッパーのバックアップで東京で説明会するそうなんです。

新聞にも広告が出ていて、既に参加予定100名超えていると言ってました。

なぜシャングリラかというと、サザンマリーナのデベロッパーがシャングリラだからです。

シャングリラが子会社にある財閥がサザンマリーナを作っているんですよね。

ぜひ、このセミナーに行きたい方は、近日私からそのまま情報横流ししますので、楽しみにお待ちください。

サザンマリーナがいかにやばいか、いかに魅力に満ちているかわかると思います。

2月20日前後だった気がします、詳細が今度きますので。

ま、それはいいとして、皆さんそれぞれの事業スタイルでアジアでビジネスをやっていて非常に刺激受けました。

今回は、ミャンマー、フィリピン、マレーシア、カンボジアをテーマに私の自宅で雑談したのですが、

やっぱり経験豊富な人と話すと知恵が集結しますね!

頑張っていない人といくら話しても何の価値もないのですが、たくさん経験したり、挑戦したりしてきた人

そして今もアグレッシブにリスク取って、挑戦している人の話は、何でも役に立ちます!

そして、そんな頑張っている人が集えば面白い話になります!

今日は、異種混合のお顔合わせだったので、とても楽しかったです。

これからも異業種のかつASEANで頑張る日本人経営者さんとどんどん知り合いたいと思いました!

私も常に活用してもらえる価値のある人間でいるべく、これからどんどん挑戦して、力を付けて、勉強して、経験して、知識も蓄えて、色々な人の役に立ちたいと思います。

また、私の強みの一つに影響力というのがあると思っているので、これからもあなたへの重責をしっかりと感じながら、ますます多くの人に情報や知恵やきっかけを色々と届けられる人材を目指します!

ということで、いつもありがとうございます。

今日はもう寝ます笑

与沢 翼

———————————————————-

与沢の本音(1日1個好き勝手なこと言います)

結局、去年は勢いだけで5つもマンションを買ったわけだけど、

これで良かったと心から思っている。(さらに今バンヤンツリー

検討してる)

こんな高級物件が本当に転売できるのか、賃貸が付くのか、

どこか自分で住むのか、色々と考えると不安がないか

といえばウソになる。知らないことが多いから。

けど、完成して、実際に相場が上がったことを目でみたり、

かつ買い手や借りての探し方を知ったり。

日本人だけじゃなく、今度は世界(外人)への

マーケティングになるから。

そういうことはやってみて初めてでっかい学びがある。

そうやって、よくわからないことにじゃぶじゃぶ金を使ってきた

けど使えば使うほどお金を取り扱うのが上手になった。

私はいつのまにかお金のプロになっていて、

お金に劣等感はなくて、お金に対して

自信がある。自信があるから強いんだよと思う。

つまり、じゃぶじゃぶ使って学んだ方がよい。

そっちの方が結果的に早いと思うから。

いいなと思ったのに、止めてしまうほど理性的な人は面白くない。

いいなと思ったらやってみた方がいい。私の不動産はそういう感じの一つ。

移住してきたのもそう。ドバイ行くのもそう。今着眼している、あるタックスヘイブンもそう。

これまでの全てにおいて、いいなと思ったことを私はやってきた。

迷って辞めたことあったかなと考えてみたが、ない笑 つまり、わがまま。

だから最初は金なんて貯まらないんだけどね。

けれど、最終的に思うのは、本当にやれちゃうやつは常に強いということ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

  1. 宇宙ビジネスの打ち合わせでした
  2. 徹底的にやりこんでダメだったら撤退すればよい
  3. 2015年の年収は108万ドルでした。
  4. 12月15日FOMC材料相場
  5. 1070万円まで切れるカードゲット
  6. 今日はちょっとだけご報告
  7. スカイプで日本に向けてセミナーしました。
  8. この写真、本当に後光が刺してるな

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  3. 世界史を独学しています

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

私の漫画が掲載されていました

こんにちは(^^♪最新号Yen SPA! (エンスパ) という雑誌で私の漫画…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 1000万の勝負
  2. 【人から誘われたビジネスは上手くいかない】
PAGE TOP