思うこと

一年だけ頑張れば人生は変わる

色々と気合が入ってきた今日この頃です。

2016年中に必ずダイエットを完成させ、英語をペラペラになり、プチ富豪の仲間入りを果たします!

今、とても良い循環に入りそうな感じがしています。


エステに加入したり、ジムに行ったり、彼女と散歩したり始めています。

あとはこれが続くように楽しくやることです!


とにかく結果を一切求めず、年末に全て叶っているということだけを強くイメージしています。

なので、焦りもなく笑顔で過ごせています(*´▽`*)


ということで、仕事も恋も語学も減量も頑張ります!

今年のテーマはバランス!いつも一極集中なので、今年はあえて、バランス取ります!

バランス取りはじめることで、逆に気力があふれてきました!


無駄な時間を減らし、ときめく時間や興奮する時間、やりがいのある時間、そして、充実感や達成感のある時間

こういう時間を過ごそうと固く決意しました!


地味な勉強だって非常に充実感のある時間です。私には勉強もとても刺激的な時間です!

物事わかってくると、とても、楽しくなりますからね。


ちなっみに、ニトリの社長さんが人生の40年計画を立てることで成功されたとのことですが、

私の40年後は、もう73です。つまり、40年後にはじいちゃんなんですよ。

本当に人生って短いです。


我々は、超高速ジェットも見れないかもしれないし、宇宙も見れないかもしれないし、ロケット移動も見れないかもしれません。

また仮想通貨やアジアが世界を牛耳るその日を見ることもないかもしれません。


私は不動産投資をし始めていますが、ジョホールバルは、私が生きている間にも相当発展するでしょうが、死んだ後にこそ、世界の中心になっているかもしれません。しかし、その姿を我々はもう見れないかもしれない。

つまり私たちの人生は短いんです。


たいてい革命とか物事の変化がしっかりと形になるには、50年とかかかるわけです。

で、50年後はというと、我々は死んでいる確率も相当高いわけです。年齢にもよりますが100%死んでる人もいるでしょう笑

つまり、人生は短いので、1年1年を深く歩みたいわけです。そして、1年1年飛躍して人生成功の限界突破していかないと、もったいないわけです。絶対に後で後悔します。

今努力することのきつさよりも将来、虚無感や後悔に苛まれることの方がはるかにつらいです。

そして、人生は1年間だけでも、がむしゃらに頑張ると、全く別ものぐらいに、成功へ好転します。


それをあなたも確信してほしいです。


なぜなら、まさに私は1年頑張って人生を丸ごと変える、ということを何度か経験しているからです。

例えば大学受験、これをしたことで非行少年グループとは真逆の人生にすっ飛びましたし、起業して1年無休、無給とダブルむきゅうに耐えたことでいち早く成功しました。

またアパレルから情報系へジャンル変更したときも、概ね1年頑張りました!

たいてい一年なんですよね、一年だけ死ぬほどやると、その後の人生ががらっと良くなる経験ばかりです。


あなたにとっても2016は重要です。

2016で来年以降の人生を丸ごと変えてやりましょう。

そのためには、今年はとにかく限界を超えて努力すべきですね!

与沢 翼


■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

関連記事

  1. 新年は既に24分の1を消化した
  2. 復帰します
  3. 弟子にしか話していないような重要な事
  4. 代償
  5. 仕事というのは、常に全力でやるべきもの
  6. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  7. 今日で2017年がちょうど半分御終い
  8. 第1話 投資家脳と消費脳(短期投資と長期投資)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリが上場しました!
  2. バージカリファに住み始めました。
  3. バカラの大会に出てきます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

どかんと服、下着、靴などなどを買ってあげました

あーたんに○十万円分、どかんと服、下着、靴などなどを買ってあげました(^∇^)軽…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. たっかいルブタン!
  2. 人生にも慣性の法則が働いています
PAGE TOP