お知らせ

エステに加入

エステに加入してきました。
ダンディなお家とミスパリす。
二人で300万ぐらい?かな、すごく安いと思った。

勧められたものはとりあえず全部買っときました笑 情報弱者ならぬ、痩せられずに、かもられる人にならないことを祈ります。

あーたんはレッグスリム!
どこを痩せるんですかねって担当の人も言ってましたけど
私に付き添いで週2日コース。

今日は二人ともトリプルバーンってのやってきましたがすごく楽しかったです。これは週2回の楽しみができましたね。マッサージとサウナ行ってる感じですね。肌つるつる。

今回のダイエットはマジで頑張ります!FACEBOOKでやるとうざいと思うので、いつも使っていないツイッターで、毎日の経過報告や外見の画像、食事、体重推移、運動など全て公開系で、明日からやっていきます。1年続けます!多くの人たちにはどうでも良い話なのですが、色々と面白い可能性が高いので、フォローしておいて下さい!笑

⇒ https://twitter.com/tsubasa_yozawa

で、一応人生の優先順位第一位で頑張ることにしました!
ただ、健康的に痩せないとなので無理しないです。
短期で強く痩せようと思うと私は嫌になって断念してきた傾向があるので、食習慣とか、生活習慣を変える、という風に考え方変えて、あまり必要以上に減量を意識しないよう、楽しみながら、絶対続けること大前提で頑張ります!

7069

7068

20160128_175823

20160128_201618

関連記事

  1. 【日本初の快挙達成!!】
  2. 長野から東京に戻りました
  3. 王者エマール
  4. お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました
  5. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと
  6. 【GTSファイナル】残り57時間で募集終了
  7. 今からヘリで長野にソバを食べに行ってきます
  8. アメブロのPVが約5万に達した

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. シンガポールに来て1周年
  3. ルブタンでまとめ買い

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

生の声

こんばんは、与沢です。いよいよ、あと4時間あまりで、GTSファイナルは募集を終了します。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外に来てよかったこと
  2. 1000万の勝負
PAGE TOP