お知らせ

ダイエット始めるぞー

家のジムに、入居1年以上経過して、今日!初めて行ってみました。
 
この重い体になって早6年?ぐらいかな、もう忘れたけど、とにかく今年は痩せる(いや痩せたい、痩せる?どうだろう、無理かな、自信ないな笑 もう5回ぐらい失敗してるし)
 
あ、ちなみに先日11月24日に禁煙しました!2か月タバコ吸ってないよ!なので、その延長で痩せるという野心が芽生えました。
しかし!筋トレのやり方がまず全然わからねーっす。なので、amazonで筋トレの本30冊買いました。んー、禁煙よりダイエットの方がむずいだろうな。とりあえず30冊全部流し読みします!
 
それと知人のお勧めもあったので、明日からシンガポールの高島屋にあるダンディハウスに通おかなと思って体験の予約をしました笑
麻美も一緒に、系列のミスパリに行かせるー
ちなみに高島屋は家の隣にあるので、歩いていけますから、なんとか頑張って通える気がしています。。
 

ちなみに美味しい外食はやめません!
なので、禁欲はしないので、厳しい監視はしないで下さい!!
でも頑張ります笑

12615636_1045187355544999_4165141868830350398_o

12646935_1045187358878332_1146146376664414042_o

12604654_1045187415544993_5533355221079954920_o

12646624_1045187442211657_2933828909089215521_o

12496196_1045187435544991_2339554794148431533_o

12605408_1045187768878291_1143865556348434312_o

12646746_1045187775544957_7007984986725174413_o

10010137_1045187772211624_3743061971683725136_o

12640239_1045187825544952_4876758031750883149_o

981230_1045187828878285_1954171121388978826_o

関連記事

  1. 第4話:偉大なる投資家になるためには?
  2. ファーストクラスをプレゼントしてもらいました
  3. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  4. 与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい
  5. 新しいフリーエージェントスタイル
  6. ミッドタウンのTSUTAYAに行きましたら、えらいことになってま…
  7. 会社設立のお知らせ(in Dubai)
  8. 赤ちゃん2017年1月1日誕生予定

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP