お知らせ

重ーい腰を上げてダイエット始めます。

こんばんは。与沢です。

今日は2016年について深く考えていました。

2016年をどういう年にしたいかを具体的に考えていたのです。

お金の目標だけはしっかりと立っていたのですが。。。

主に語学とか健康面をあいまいにしていました。

そこで色々と考えて思いついたのは、

彼女ともっとラブラブしよう

だったのです。笑

私は放っておくと、確実に1000%仕事しかしなくなります。

なぜなら仕事がゲームみたいになっていて、遊びに近いからです。

それも個人事業主なので、私の場合はビジネスに取り組めば取り組むほどお金が比例的に増えるので、

面白くて頑張ってしまうわけです。やればやるだけと言った感じで限界がないです。

特にトレードに関しては、非常に短い時間で利益確定していくFXもしているので、

およそ23時間相場が世界中で開いていますから、もはや終わりがないんです。

特に私は、一人で仕事している方が、飲み会してるよりも楽しいと本気で思っています。

無駄な時間が嫌いで、バカな人、実りのない人と時間を共有しようものなら、途中で発狂しそうになります笑

それぐらい儲からないことと無益な時間が嫌いです。

しかし、今日ふと思ったのです、無益な時間は相変わらず無理なのですが、

それにしても私は、張り付きすぎだなと。

寝る時間は日本時間で言えば、だいたいが毎朝5-6時です。で日本時間で朝9時に起きています。

土日だけ寝ていますが、平日はほとんどトレードしています。

面白いから良いのですが、彼女が可愛そうなのかな、と思ったわけです。

家事だけやって、コロ(チワワ)の世話して、どこにも連れて行かない。

もちろん、たまにはドバイとかプーケットとか色々と派手なこともするわけですから、何もしないわけではないのですが、日常は何もしないのです。

そこで、色々と考えたのですが、もっとメリハリを利かせ、より時間を上手に使おうということでした。

効率を上げれば、彼女と遊ぶ時間も作ってあげられるかな、と思ったわけです。

彼女がおしりぷりんぷりんでおっぱいボインの期間もそう長くはないかもしれないので、ぷりんぷりんでボインの間に(いやボインはそのまま変わらず、しわしわぼいんになるのかな、まどちらにしても)

ときめく時間や思い出など、そういうバランスもとりつつ、十分恋人時代を楽しませてあげて、その後は、子供を産んで母として生きてくれたらよいのかなと思ったんです。

そこで、2016年は、ライフスタイル的に、そろそろかっこよく生きてみるか、と思った次第です。

私は確かにビジネスの結果は出しているのですが、外に全くでずに6面のモニターに貼り着く出不精のデブトレーダーになっているので、この流れは加速すると、やはりさらに金を稼ぐことは稼ぐと思うのですが、体も富に比例して大きくなる結果になるなことは間違いないと思ったのです。笑

そもそも食の時間も量も回数もばらばら、慢性的な睡眠不足という不規則な生活をしていて、その上トレードを毎日しているため日本にいた時よりもPCを凝視していて、眼精疲労も感じます。

これは将来弊害を生みそうな気がするのです。

禁煙が成功して2か月、これは私にとって本当に大きな自信になりました。

そこでこの流れで、一気にダイエットも開始することにしました。

その証拠として、明日から毎日、自宅の下にあるジムに行き彼女と一緒にプールで泳いだり、筋トレをしたり、テニスをしたり、することにします。そして、今日はなんとシンガポール時間で1時(日本では2時)には寝てみたいと思うのです。

まずはジムについては、証拠写真を明日掲載します。笑

3日坊主にならないよう、頑張ってみます。

ダイエットする本当の理由、今の自分で彼女とときめく、というイメージがつかないのです。

彼女はスタイリッシュなのですが、私がデブなので、絵も色々と壊れるのです。

また、新年始まって英語を勉強していなかったので、英語を今日からスタートしてみました。

英語の動画を聞きながらトレードしていたのですが、具体的には、英語については在宅学習します。

さすがに学校に通うほど時間がないので、在宅にした次第です。

在宅での方法論は今日完全に定めたので、喋れるようになったら、どういう方法をとったかYOUTUBEで英語を話しながら、共有しますね(^^♪

というわけで、英語の学習とダイエットも加えて、彼女と世界中を回ってちょめちょめする時間も取りつつ、仕事も頑張ります!

ますます、時間を大切にしないと、旅行も英語もダイエットもできないので、ウルトラ効率的な行動を心がけたいと思います!

その代わり2016年も終わりに近づいた頃には、今年は最強の年だった、と言えるようにします。

ということで私が完全体(セル風に言うと)になるためには、痩せることと英語をペラペラ喋ることが必須なので、

おもいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい腰をあげて、ようやく動くことにします。

もし痩せて、英語ペラペラで金持ちだったらかっこいいな。

しっかりとこまめに報告しながらやりますので、ある意味期待せずに経過報告を楽しんでいただけると幸いです笑

やるやる詐欺には今回はならないと思います。その理由は、精神的な安定さとゆとりや自由があるからです。特に悩みもないので、しっかりと無理せずやっていきますね。

皆さんも2016年、一緒にがんばりましょー!

与沢 翼

PS:全く別件ですが、明日メルマガにて、私の実際の知人でもある、敏腕株式トレーダーを紹介したいと思いますので、お楽しみに。

日刊メルマガ ⇒ https://canyon-ex.jp/fx18412/gu3atN

関連記事

  1. (GWBS最終日)最後にとても重要な伝えたいことがあります。
  2. ベストセラー養成合宿が始まりました
  3. 2015年の思い出
  4. グローバルトレーダーズスクールファイナルの募集を開始
  5. LEI YOZAWA
  6. 第2話:英語を覚えて見える世界を拡張しよう
  7. 蝶乃舞さんとセミナーを行いました
  8. バカラ大会準決勝進出

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. 2万$勝った!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

「爆笑 大日本アカン警察」に出演致します

本日、5月19日(日)19:58-21:00の時間帯でフジテレビ超人気ゴールデン…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. クアラルンプールへ
  2. 外貨で稼ぐ、これ癖になります。
PAGE TOP