仕事

シンガポールの夕焼け

フォレックスしながらたまに横見てチラ見
ここは49階

888倍レバレッジで元本倍に
自宅でバカラしてるのと一緒
儲かるなー、いや儲かる

1分足ずっと張り付いてみてきたけど、これが最大の上達法だと思う。
バックテストよりフォワードテストだし。

ボリンジャーと頭に描いたトレンドラインとフィボナッチと合わせてみれば今の地合いの心臓の鼓動が体に染みついて一体化していく気がする

しゅぴーんって伸びて、ガガガと戻って、くいくいって上げて、さーって暴落 笑

次に何が起こるかだいたいわかるから、面白い

 

12493960_1041837152546686_6903779942016565053_o 12604872_1041837145880020_671676429469452717_o

関連記事

  1. フェラーリの売却金
  2. この写真、本当に後光が刺してるな
  3. 日本からシンガポールへのお客様
  4. アジア諸国連合
  5. すごいです。200名を超えていました。
  6. 新時代における新人類の創出
  7. いざドバイへ
  8. 今日はネット有名人の卒業式に相当する出発式を行いました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 年上の方と付き合うメリット
  3. 1000万溶けるか、増えるか

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ジュメイラビーチ

今日はジュメイラビーチでピクニック笑毎日散歩するようにしました。麻美のお腹がぽこ。新しい水着…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
PAGE TOP