仕事

今日は自宅で打ち合わせ

こんばんは。与沢です。

今日はシンガポールの自宅に日本からお客様が来ていました。

プロのトレーダーの方です。

FX&先物についてのやばい会議をしてました。

本当にやばい会議です。やばすぎる会議です。

なぜなら、実は、私が一か月以内のうちに、日経先物やFXで高レバレッジの軍資金獲得勝負に出るからです。
ちなみに、私がトレーダーとして本気の全財産大勝負に打って出る日も刻一刻と近づいています。

以前宣言しましたが、2017年1月1日から全財産をトレードにそそぐ、と言いました。

これは本当にこの通りにします。

ですから、それまでに海外不動産に分散し、実は、自ら住める場所と働ける場所を確保するために

高級レジデンスとオフィス物件を買っておいたということです。

ないとは思うのですが、私が、万一、熱くなり過ぎて、盲目的になった場合のことも考えて、絶対に私が手を付けられない財産として、現金を不動産に変えておいたわけです。

不動産を証拠金にトレードはできませんので。

もしもトレードで大敗を喫しても、住む家や再起するためのオフィスがあれば、困りませんよね。

それに不動産は流動性が乏しいから、すぐには売れないので、現金化しようと思ってからクールダウンする時間にもなると思ったわけです。

ということで、私の本命は変わらずトレードなので、来年の自分が決めたデッドラインまでに資産を分散したり技術を高めたり、トレード用の元手を集めておるわけでござる!

で、いよいよ、来年の元手を作るためのトレードが始まるわけです。

元手を作るためのトレードです。

儲けるためのトレードではないです。

実際どういうやり方かというと、

たまに私が1000万円でカジノ行ってくるーって投稿するじゃないですか。

あれのトレード版です。笑

そう投機性の高いやつです。
ちなみに、私が使っているXM証券(http://xm-trade.com/link/top/)で、レバレッジ888倍で私が3000万円入れてトレードした場合、いくらの通貨が買えると思いますか?

答えは、266億4000万円分です。笑
1000万円でも、888倍は、88億8000万です。

現実にはそんなことはまだ試したこともありませんし、金額によっては制限がかかるのかもしれませんが 笑

ドル円が1円動くと、数億の利益です。

逆に言うと、ドル円がマイナスに1円動いたら元本3000万は全て1円も残さずに、飛びます。

1円動くその前に強制ロスカットされて終わりです笑
これが面白い。

海外証券は追証がないので、損小利大です。
元本がなくなる可能性は常に高いですが、当たればとんでもなく儲かります。

当たれば3億、外れたら3000万すります。

そんな勝負です。
ただし、上の説明は若干、誇張しています。
というのは、実際は888倍で片方(売りか買いか)だけに全資金をフルレバレッジでフルスイングはしませんからね。

資金量の一部でトレードするわけですから、そんなに利益も損失も大きくはなりません。

ですが、やろうと思えばそういう勝負もできてしまいます、という話です。
そこで、1000万円で高レバを使って、来年のための元手を作る勝負にそろそろ出ます。
私として取れる限界ぎりぎりのレバレッジでその手法を固めることを考えています。
今日の打ち合わせというのも、私がどういうロジックに従い、どれぐらいの期間でいくら増やすかを

考えるための専門家との話し合いです。
ですので、超の付くプロと話しています。
面白いんです、本当に。

海外FXには一攫千金のチャンスが眠っています。
私は生粋のギャンブラーなので、アホなこともできます。

もちろん仮に飛んでも問題ない程度の3000万円ぐらいを限度としてやりますが、

3000万に海外のレバレッジをかけると、トレンド発生時であれば超短期間に、10億円の利益出すこともできます。
もちろん数千万が一瞬で飛ぶ可能性も極めて高いですが。

1日で飛ぶ可能性もあります。
逆に勝ったときはでかいわけです。

で、当然ですが、絶対に負けたくないので、

まずは1000万円にそれなりに高いレバレッジをかけるところから

スタートしてみます。
そこで結果が出せたら、最終的には、3000万円に超の付く高いレバレッジをかけて、

大きな軍資金を作るつもりです。来年1月からはもちろん安定運用です。

そんなに欲をかかず、やります。なぜなら来年は元手がでかくなっているはずだから、

欲をかく必要性がなくなるのです。
ちなみに、私はギャンブラーですが、大敗をしたことがありません。

負けを全て飲み込む形で、大きく勝ち続けてきました。

負けると次に大きく勝って、負けを飲んで勝ってきたということです。

生きるマーティンゲールです。
人生自体に小さい負けも多いのですが、それを全部飲み込んで大きく勝ってきてます。
私は自己破産もしたことありますし、国税から差し押さえも受けたので、社会的には大きい失敗と認定されていると思いますが、私は、心臓に剛毛が生えているぐらい肝が太いため、私にとっては自己破産も国税も小さい負けに分類されます。

なぜなら、死なない限り、リスクではない、と本当に信じ込んでいるからです。

だって、生きてるだけで丸儲けですよ、生きてれば復活するに決まっているからです。
そういうことも考えつつ、リスクヘッジはしつつ、今トレードの深いところに至るまで考察しているので、非常に面白いです!

近いうち、1000万円に鬼の高レバをかけたトレードの生画面なんかも、公開していきます。

与沢 翼

関連記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます…
  2. 12月15日FOMC材料相場
  3. 脳が覚醒している
  4. CITIゴールド
  5. 馬と机と本棚
  6. 今日はネット有名人の卒業式に相当する出発式を行いました
  7. まだまだ無力さを痛感する
  8. 今日は自宅でおしゃべり

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ①】
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

100万USドルを投じる

CITIドバイGOLDとNOORバンクプレミアドバイでプライオリティ口座を開設し、100万USドルを…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. バブ アル シャムス デザートというホテル
PAGE TOP