遊び

マンダリン

こんなきれいなところが家の前にあったなんて(^^♪
向かいのタンプラザのマンダリンで先輩と後輩とお酒飲んできました♪

プールもあって、毎日ここで仕事したい。風景がすごくきれい。自宅ionオーチャードレジデンスが見えてました。
この車はファントム(シンガポールでは2億円!)
とにかくシンガポールは最高だ。特にオーチャードはど真ん中で抜群にかっこいい。

 

1755_1037709809626087_8812525467410255458_n 12510254_1037710059626062_1474377125961510450_n 12509729_1037710092959392_8398360785078312750_n 10414561_1037710116292723_75133469700728807_n

関連記事

  1. すごく美味しいお店でした
  2. 愛車CBX400の2型で快走してきました
  3. パタヤの夜
  4. コロッケを頂いています
  5. BBQ
  6. たくさんコメントありがとうございました
  7. 神楽坂の料亭で先輩方と会食してます
  8. つっちー大好き(^з^)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

表紙撮影を終えました

次回、六冊目の出版は2月下旬です(^_^ゞ表紙撮影を終えました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. フェラーリが納車されました
  2. 素敵なクルージングに参加させていただきました
PAGE TOP