思うこと

変わる世界観

こんばんは。与沢です。
 
今ちょうど、日本から昔の部下たちが二人来ていて、昨日、一昨日と2日連続で一緒に過ごしました。
 
二人とも成長していてとも嬉しいです。
 
こうして報告に来てくれるのが、今や組織を持っていない私の何よりの喜びです。
 
で、今回は、ジョホール州メディニで私が購入したUMシティを同じく、
 
部下たちも(今は部下じゃないですが)購入してくれて、
 
本人たちは、今日契約調印にジョホールへ行ってきたようです。
 
 
シンガポールでは二人を色々と案内して、御馳走してあげたので、とても喜んでくれていました(^^♪
 
で、やっぱり刺激を受けたみたいで、やる気に満ち溢れていました笑
 
 
今日はさらにジョホールへ行って、洗礼を受けてきたみたいです(^^♪
 
 
私と同じ不動産を買った方々の一部はお会いしておりますが、皆さま言うのは、世界観や景色がワンランク上に上がりました、ということです。
 
不動産を買ったことだけではないと思いますが、多分私の生活に触れて、私の環境を感じて、それも、とても刺激を受けてくれたのだと思います。
 
自宅でお会いした方もいますし、シンガポールで私がビジョンを話した方もいます。
 
また、ジョホールの荒野が開発されていくダイナミクスを感じて、対岸の先進国シンガポールとの間にそのギャップから来る郷愁観すら感じる人もいると思います。
 
なんだろなー、とにかく、やる気がみなぎる場所、それがシンガポールです。
 
 
対岸の都市はまだ荒野で、反対は大都市です。
 
500メートル先の目で見える海峡の差を隔て、別世界が広がり、我々は、対岸の荒野が時代を超えてシンガポールのようになることを、夢見ているわけです。
 
今回もあれやこれやと色々と見せてあげたのですが、とにかく刺激を与えられたようです。
 
 
私は、もう自分はかなり成功してきたので、これからは、自分を追いかける後輩たちに、チャンスとセンスと刺激とノウハウを与えられる限り、与えたいと思っています。
 
人間は、見えている世界観と景色、価値観とやる気で全く異なる結果の人生になると思う。
 
人生を変えたいと思うなら、ぜひ今年も私を使って下さい(^^♪
 
明日は元部下たちを連れて、シンガポールの大先輩に合わせてきます。
 
与沢 翼
umcity-medini-lakeside-perspective

関連記事

  1. 大前提はもろい
  2. 世界を舞う富
  3. 与沢翼、魂の声
  4. 2015年12月31日の言葉
  5. バブルは作って弾いた方がいい
  6. 中途半端は嫌いです。
  7. ターニングポイント
  8. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

おすすめ記事

キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました

今日はテレビの企画でキャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました。朝五時に寝て六…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. お台場でのトークイベント終わりました
  2. 書斎にデスクが来ました
PAGE TOP