思うこと

2016年は良い年にしよう(^^)/

こんばんは。与沢です。

このブログをお読みの全ての方へ
2016年は良い年にしましょう!

良い年の定義とは一体何かというと、

目標達成がたくさんできる一年です。
言い換えると、目に見える結果を出す一年です。
結果出して形になると、自信がつくんですよー。

自信がつくと、人生楽しくなるんですよね。
2015年は、私個人にとっては

禁煙できたこと

ひとまとめにしてしまえば海外移住して成功(移住して精神状態や収入が向上)できたこと

この二つが目に見える変化です。

移住して成功できた、は一言にするとあっけないですが笑
いつも吸っていたタバコ吸わなくなったのと、シンガポールで一番有名なマンションに住んだり、

英語の免許取ってフェラーリ乗って、シンガポールに馴染んで、友達できたり、取引先もできたり、

そんでもって収入も増えた。

2014年とは文字通り見ている景色がまったく違う1年だったのが2015年です。
今、何が一番うれしいか?

と聞かれるとやはり自信が付いたことですね。
海外でも生きていける、いや、海外ベースの方がよりよく生きられると思えたこと、

そして、何よりこれからの個人の時代をたくましく今後も一人で生き抜ける、一族を何不自由なく

生活させてあげられるなと思えた自信が、何より嬉しいなと思っています!
結局結果出したり目標達成して得られる一番の効能は、自信です!

自信があるとモリモリ仕事できます!
また、結果が出ると面白くなって、良い意味でもっともっととなるので、活力にもなります!

今年は、そんな感じで、このメールを読んでいる全ての方が、結果出して形を作って自信を得る、

そんな素敵な一年にしてほしいなと心から願います!!
私も頑張りますので、今年はぜひ結果を出せる一年として、頑張りましょう!

人生にはスパイラルがあります。

結果が出ない悪循環に陥ると自信もなくなり、アイディアも出なくなります。

小さな結果を出し続けてアイディアがたくさん出る脳の状態を維持しつつ、

好循環のスパイラルに常にいられるよう注意しましょう。

いわゆる流れ、というやつで、勢いとも言います。

良い流れと勢いを持つ。

そんな一年にしたいですね。

与沢 翼

PS:明日からトレードの具体的技術(FX)について、ノウハウを無料公開していこうと考えています。お楽しみに。

関連記事

  1. 【与沢コラム】2017年の軸
  2. 私にとってこのセリフは一生忘れられないものとなりそうです
  3. 時事問題
  4. 常識を疑う
  5. 一流企業になれるか否かの分かれ目
  6. 成功までの距離(超重要コラム)
  7. 恋人を育てる与沢のやり方
  8. 投資をしていて思うこと

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

おすすめ記事

【与沢翼の経済予測】2017年と未来のあり方

2017年初、動画コラムをUPしてみました(^^♪【与沢翼の経済予測】2017年と未来のあり…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネット時代の二つのヤバさ!あなたは大丈夫ですか?
  2. 先輩たち、みんな輝いてました
PAGE TOP