お知らせ

ランキング1位

こんにちは。与沢です。

エキスパのキャンペーンでランキングが公開されました。

 

ところで、このように人に伝える力というのは、

まさに、エキスパであなたがこれから実現すべきことです。

私は業界のプロとして、そのNo1になる枠組みを、あなたにお伝えできればと思います。

今日の夜の動画で、なぜ私が広告費をこの2年間1円もかけることなく一位を取れるのか?

日本にいた時よりもテレビや雑誌への露出はなくなり、確実に影に隠れた存在になったにもかかわらず、与沢翼はいまだ影響力を失わないのか?

について、動画でお話致します。

動画は、正規の登録者の方にしか届きません。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2742&u=3

No1チームでどっぷりと腰を据えて下さい。

私を使い倒して下さい。

私は今一周して、人が見えないものが見えています。

そういうとオカルトっぽいですが、多分私と似た経験をした人はこの世に1人もいないと思いますので、まんざら嘘や虚言でもないと思っていただけると嬉しいです。

そういう視点から私が今、何を考えているのか、戦略とかやり方とか深い部分が理解できると、多くの人のブレイクのヒントになると思っています。

深奥の部分を伝えたいです。

結局のところ、私が出してきた結果といいのは、あなたがネットビジネスでこれから描くゴールですから、それを見てもらうわけです。

私に近い思考方法になれば、その結果が出ますが、そうならなければ私のところまでは来れないです。

異なるアプローチは常にありますから、その時は私とライバルですが、そうなるためにも個別の際立った結果を出す者を抽象化して、それを自分の個性にあてはめないと、別ルートから私を超えることもできないですね。

ということで私の方法を至る確度から分析して下さい。

今日は動画に行く前に一つヒントをお伝えします。

それはずばり、

広告費をかけずに、多くの方に親しんでいただくこと、です。

するとどうなるか、

固定費がない、経費がかからないので、ネットビジネスをしている気すらしないのです。

ビジネスでないなら、負担もプレッシャーも期限もなく、自由に好きなことを発信できます。

特に会社組織もないので、社員さんのことを憂いてリスクが取れなくなることもありません。

儲かっても儲からなくても、別のドル箱収益事業を見つけたことで、集中の不安もないわけです。

例えば、社長がセックス、おっぱい、とか言ってたら、社員さんはその会社の将来を心配するでしょうが、社員さんがいないと心配されないのです。

つまりこういうことです。

固定費もないし、期限も縛りもないので、好きなときに好きなことが言える。

読者さんに依存がないので、一歩踏み込んでリスクも取れるし、強気で本音を言える。

実は、読み手はそれを求めています。

建前と本音を使い分ける人間、それで社会は回っている。

確かにね。

でも、私はそこに疑問を持っています。

建前と綺麗ごとを使ってしか生きれない人は、真の自由人じゃない。

そう思うに至りました。

社会を見ていると、建前だらけで気持ち悪いんですよ。

逆に言うと建前で生きるしかないなら社会の社畜だと思います。

私は、下は檻の中から、上はハイソな世界まで色々見てきたので、本音で生きている人と建て前で生きている人がわかりますし、世界には色々な種別の人が混在しているのもよく知っています。

人が建前を好むから、社会が建前を大切にしてしまうんですよ。

建前を見抜き、相手の本音を探れないと、その人に未来はないと思いますし、建前で簡単に国民を動かせる政治とかにも未来がない気がします。

他人の本音を掴むのはものすごく難しいことです。

しかし、本音で生き、本音が評価され、本音が社会を動かすようになれば、もっと社会はパワフルになると思います。

ということで、そもそも建前でしかいきれないのは社畜だ、という私の結論から私は、これから死ぬまで本音でいこう、と思ったわけです。

性格的にも実は、元々そうなんですよね。

人は、歳を重ねつつ、本来の元の姿に戻るだけなんですよね。

日本人は建前を言って安心する弱気をなんとかした方がよいです。

そして建前を評価している限り、為政者や上流に常に騙されるので、気を付けた方が良いですね。

ということで、私が引退する頃には、次世代の与沢翼として結果だけ継承したいという方は、私に忠誠を誓って下さい笑 私のことが嫌いでも私が出す結果は好き、という方は多いと思います。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2743&u=3

そして、超有料ノウハウを無料で全部出すよ、と言っているのですから、これに参加しないのは、とてももったいないですよ。

私は、ネットビジネスの舞台は、しばらくここに置きます。動画を順番に見ていけば人生が変わると思います。

完全永久無料でやるんで、これぐらいたまには強気で言っても良いですよね?何か売るわけではないんで。

⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2744&u=3

ということで、あなたのご参加をお待ちしております。

あとから2ティアで設定する場合は、18412 が私の番号です。

与沢 翼

※氏名にああとかいいとか、ふざけたことを入れた方は即ブロックします。最低限の礼儀と誠意をお互いもって、互いにプラスになるようしましょう!

両方にメリットがないとビジネス活動には発展しないです。私は誠実にやりますよ!では今日の動画もお楽しみに。エキスパのチャットで送ります。

 

■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

関連記事

  1. ドバイ法人のライセンスが発行されました。
  2. インフォトップの会に参加してきました
  3. 皆様へ真剣にお願いございます
  4. 払いすぎていた税金が2000万円以上戻ってきます
  5. ドバイの運転免許とエミレーツID取得
  6. 日本放送に来させていただきました
  7. 紀伊国屋書店渋谷本店でも並べて頂きました
  8. お客さまをお招きして自宅でお食事会しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ポルトガル料理
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 私の株トレードのやり方

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

世界地図を見るのが楽しい

こんばんは、与沢です。シンガポールに来てからというもの、世界の情勢に著しく興味を持ち…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール
  2. 市川海老蔵歌舞伎
PAGE TOP