お知らせ

2015年の思い出

2015年は、新しい出会いが多かったです。

また新しい取り組みが、生活の大半を占めました。

今日撮ったこちらの動画で今年を振り返ってみました。

文字で言うならば、

1、アジア不動産投資との出会いが大きかったです。

8月からは不動産のことを日々考え、調べるばかりの日々でした。

2、海外グローバル証券との出会いで始まったFXと日経225先物をビジネス化したことも大きかったです。

不動産がモチベーションだとすると、FXと先物で稼ぐことは不動産を買う資金を集めるための手段でした。

欲しい不動産があったからこそ本気で頑張れたと思います。

3、外国人として海外で生きていくという海外生活の始まりも人生初のことで英語の文書を読み、英語で話す人が回りにいるのが当然という環境にも慣れました。これも大きな変化でした。

4、カジノを大真面目に利殖の機会としてビジネス化したことも新しい取り組みでした。これによって勝負勘や自分をコントロールする力など多くの学びを得ることができました。

5、その他ドバイ、マレーシア、フィリピン、タイに着目し、これらの国へ一部マレーシア、ドバイへ会社を作ったり、不動産を取得した点も、さらに自分にとって大きな成長や事業機会の可能性をもたらした気がしています。これらアセアンと中東へ出るという決意の結果が出るのはまだ先にになりそうですが。

それと、私が使っている海外の証券会社にご興味の方が多いようなので、説明の動画を撮りました。ぜひ見てみて下さい。

XM証券の登録はこちら ⇒
image.creative.crt.image_7194_0_0

 

■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

関連記事

  1. ライン@の登録者さんが1万人を超えました
  2. 株式会社ジョヤンテの川崎貴子社長が私について面白い記事を書いて下…
  3. LEI YOZAWA
  4. ランキング1位
  5. APAホテルグループ創業者の元谷会長と元谷社長とお食事させていた…
  6. Singaporeの運転免許証が届きました
  7. 経営危機のご報告
  8. ウェビナースタートしました。

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP