買い物

ハンモック?みたいのが来ました

楽しみに待っていたハンモック?みたいのが来ました(^^♪
150キロまでOKなので、私の重さでも大丈夫です♪
早速、座ってみましたが、宙に浮いてるみたいで
ふわふわ、すごく気持ちよかったです。
今日は雨なので、明日ここで読書してみます。

1610840_834126303317773_3741213856892181823_n 10151905_834126713317732_8462724362209316192_n 10394051_834126833317720_2457674627996807907_n

 

関連記事

  1. ドバイクリークにマンションを買ってきました。
  2. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  4. フェラーリ488スパイダー完成
  5. シャンデリアショッピング
  6. 主寝室にもシャンデリアが来ました
  7. マッサージ機が来ました
  8. リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. サザンマリーナレジデンス
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  3. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

蒼天已死

蒼天已死そうてん すでにしす中国後漢末期の184年に太平道の教祖…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
PAGE TOP