お知らせ

出版のご報告

【出版のご報告】

皆様、こんにちは!

今月、私の新刊が発売されることが決まりました。

今回またやらかしてしまって学んだことを42の法則としてまとめさせていただいております。

この本の企画やタイトルは、実は、親友のアユさんが、決めてくれたんです。

まえがきを見てみてほしいなと思っています。

10月24日(金)主要書店での発売となりますが、amazonを見たらもう登録されていましたヽ(´▽`)/

予約はできるみたいです。

http://all-of-me.co.jp/link/newpb.html

そして、皆様、ご存知かもしれませんが、

角川グループとニコニコ動画で有名なドワンゴさんとがこの度、資本業務提携をされまして経営が統合されました。

私は、ドワンゴさんに、ニコ生でチャンネルを持たせてもらっているのと、

角川さんからは、今回で二冊目の本を出させていただくこともあって、

両社には、とてもお世話になっております。

お祝いの色紙を書いて下さい、とのことでしたので、書きました!

そしたら、角川さんのサイトに掲載されていました。

ホリエモンの下にいましたヽ(´▽`)/

よかったらみてみて下さい。

⇒ http://all-of-me.co.jp/link/k1/

では、ご報告は以上です。

与沢 翼

10411406_789431417787262_2265057241876155750_n 10672227_789431527787251_5613802425862339976_n

関連記事

  1. 第4話:偉大なる投資家になるためには?
  2. シンガポールへ帰って参りました
  3. 新しくお付き合いすることになりました
  4. 今日のニコニコ動画公式生放送は激面白いはずですよ
  5. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  6. 【秒速で1億円稼ぐ条件】電車広告
  7. 妊婦の写真を撮ってきました。
  8. シークレットセミナーを行っています

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP