仕事

これからはさくっとビデオを撮っていく【金融の話】

こんばんは。与沢です。

今日は動画を2本撮ってみました。一つは不動産関連で、もう一つはトレードについてです。

今回は金融トレードの話

後者は、まさに今初めてこの投稿で公開しました。

不動産の話を動画で公開したところ、興味ある方にとっては、わかりやすいし、勉強になる

という声をもらいました。

自撮り棒で撮ったのですが、すごく撮りやすくてお手軽でした。

こんな感じで撮れるなら、良いなと思い、今後は、難しい話は、全て動画で話していきます。

もちろん文章も益々力入れるつもりですが、動画も併せて使っていきますね。

何しろ、文で書くと大変すぎて書ききれない量の内容も、動画だと全て網羅して説明できます。

動画コミュニケーションはかなり良さそうです。

ポイントは、かっこいい動画を作ってタイムラグを生むのではなくて、

ただ撮ってそのままお届けするというリアルを大切にします。

単純にわかりやすく伝えたいだけですので。

そして、もちろん全て無料動画にしますから、皆さんのビジネス力向上に使って下さい!

不動産関連の話 ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2624&u=3

【NEW!】金融トレードの話 ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2625&u=3

ぜひ、両方、時間見てチェックしておいて下さい。

動画の中の情報をある程度前提知識として、これからもメルマガを進めていきます。

宜しくお願いします。

与沢 翼

PS:これは絶対チェックです。反響がとてつもないです ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=2626&u=3

関連記事

  1. 最後は戦略
  2. ジュメイラレイクスタワーズ
  3. 会食へ
  4. テリー伊藤さんとあることを仕掛けるため打ち合わせを行いました
  5. 確定申告で年収1億円
  6. シンガポールに来て1周年
  7. 外貨を稼ぐ方法
  8. インターコンチネンタルホテルで打ち合わせしてます

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ポルトガル料理
  2. あーたんを接写 笑
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ドバイの街並み

ドバイに来て2週間が経ちました。 この期間にたくさんのことを学んだのですが、日本とはもち…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 市川海老蔵歌舞伎
  2. ワインパーティ
PAGE TOP