遊び

性なる日

こんばんは。与沢です。

リッツカールトンプレミアムスイートに移動してきました。

今日は、聖なる夜、性なる夜です。

性と言えば女性、

女性と言うと、浮気をしなくなった私は、

彼女しかおりませんので、今日は、彼女のお尻を動画で公開します。

歩くときにぷりぷりしてますね。
麻美は体重が39キロぐらいしかありませんが、それでも胸と尻には肉が
付くわけで、不思議です。

イメージですが胸で6キロぐらい、尻で3
キロぐらいとってそうなので、あと30キロしか使えません。

胸って何キロあるのかな。体重計に載せてみたいです。

下乳を持って、上に持ち上げますよね、そうすると結構重いんですよね。

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=a4qmXE7Axvw

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=3UPRbhBYtIk

何を言っているのはよくわからなくなってきました。笑 すいません。
今日はコスプレさせてまた送ります。

網タイツとかたまには見たいのですが、
一年中常夏のシンガポールに網タイツは
売っていないのです笑

日本から持ってきたやつしかないですね。

タイツとかストッキングとか、しばらくみてないので、履いてもらいたいですね。

日本の女性は今頃寒いので、みんなストッキングでしょうね。
皆様、うらやましいです。それを破るわけですね。
破らないか。
また、何を言っているのかわかなくなってきたので、そろそろ終わりにします。笑
ところで、私はもう1年近く寒いところに行っていないので、寒いという概念を

忘れつつあります。

もちろんエアコンの効きすぎはあるのですが、

寒い国というのが、全く思い出せません。

地球は全て暖かいイメージしかなくなりつつあります。
しかし、冬はロマンチックだった気がします。

こちらのサンタのモニュメントはサーフィンしてますからね。引きます。


ドバイには砂漠でラクダに乗ってるサンタがいました。
ということで、今日のメルマガは一切役に立ちません。w
その理由なんですが、先ほど為替や先月、今月の私のビジネスの状況や

実収入公開した相当深めな記事を書いていたのに、6面モニターのパソコンが初めて固まり、

記事が全て消えて、今ふてくされて、もう書く気力がなくなったところなんです笑

絶対今日はもう書きません!
そうしたら、こういうコラムが出来上がりました。

近日また書きますので、楽しみにお待ちください。

今日から明日にかけては【性】のことだけ考えて過ごします!

ハッピーメリークリトリス!

フル勃起で鬼動きましょう!!

与沢 翼

 

関連記事

  1. 東証一部上場企業ネクシーズ近藤社長とアチーブメント青木社長とご一…
  2. ジュメイラビーチ
  3. お菓子作ってくれた
  4. 仕事終わり帰宅しました
  5. 6000万のアヴェンタドール×あーたん
  6. パタヤの夜
  7. あけましておめでとう(^^♪
  8. リッツが光った(イルミネーションのショー)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. 真の自由を目指して

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

先日3つ目の不動産として、タイバンコクのリッツカールトンレジデンスを買いました。タイ国内で最も高い3…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. シンガポールに来て1周年
PAGE TOP