仕事

アスタカ契約完了

ドバイからシンガポールへ帰ってきました♪(写真は自宅の外観)
で先ほど家にデベロッパーに来てもらって、アスタカというジョホールバルで一番高級なマンション(1億3千万)の売買契約を終えました。
マレーシア人に囲まれています。
黒ずきんちゃんと眼鏡さんは、弁護士さんです(^^♪
家でなんとなく適当に契約をしました笑

462330_1024208687642866_2716392551441884668_o

12377927_1024210014309400_968311187530987270_o

10265468_1024210017642733_3033382372467593540_o

12377729_1024210124309389_7423847761764013456_o

関連記事

  1. 【欧州行ってきた】2017年後半!こっから与沢は何するのか?
  2. グローバルトレード
  3. 日曜の横浜イベントの写真です
  4. ドバイマリーナ
  5. 与沢塾感謝祭が無事終了しました
  6. 今見るべき2つの指標
  7. 嫌なことも含めてそれが好き
  8. 【与沢翼ビジョン】号外:与沢流超トレード手法(3月14日収録)

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 世界史を独学しています
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. オフィス物件を購入

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

アルマーニボールルーム

8月13日から15日までGTS1期生のドバイ合宿をやるのですが、半端じゃない会場を借りました。と…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ヤフーニュースに載りました
  2. 140万円のテレビボードが来ました
PAGE TOP