旅行

ブルジュハリファ

来年の春からここに住むことにしました。俺っぽいなと思うし、俺が好きそうなイメージだから。現にこういうわかりやすいのが好きです、子供なので。昨日実際部屋も見てきて、一ユニット3憶円ぐらいなので買うかもしれないし。借りるにしてもシンガポールのアイオンオーチャードより安いんで、とっても素敵です。もうドバイに♡マークですね。

 

12375204_1021834857880249_3660162945129026986_o 10557509_1021835157880219_5732651240534051696_o 12378109_1021836141213454_7667562017403833569_o

関連記事

  1. フォーシーズンズマカオで一番高いお部屋
  2. 今から日本へ帰ります
  3. パリは最高です
  4. サイパンにスキューバダイビング
  5. Shangri-La’s Rasa Sentosa …
  6. 57階のプールで未来を妄想しています
  7. シンガポール
  8. 素敵なクルージングに参加させていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ②】
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

南原社長と会食を行いました

南原社長と会食を行いました。フグの専門店に連れてきていただきました。ビジ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人は一人のときにしか成長しない】
  2. オフィス物件を購入
PAGE TOP