買い物

リッツカールトンレジデンスの契約書

先日バンコクで調印してきたリッツカールトンレジデンスの契約書原本が完成し送られてきました。
これで2つ目、終了。あとはグランドハイアットのが送り返されてくれば3つ目完了です。
なので、そろそろ4つ目買おうかな。

ところで、5日前にタバコをついに辞めました!
あっさり辞められましたが、もう一生吸いませんよ。

12304202_1012769615453440_8476700213152580757_o

12307358_1012772155453186_6762864897762055086_o

12307474_1012770105453391_7133850113015989200_o

■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

関連記事

  1. UMCITYのオフィスタワーを契約してきました。
  2. ベッドが届きました
  3. やっと引っ越し完了
  4. ドバイブルジュハリファレジデンスの一つを現金一括で買う
  5. 時計と靴をプレゼントしました
  6. ラルフローレンで照明と本棚を買ってきました
  7. 普通の透明のガラスタイプにしました
  8. ソファーが届きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 最近景気はいいですか?
  2. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

楽なこと、面白そうなことは常に評判が良い

「楽なこと、面白そうなことは常に評判が良い」 今日は、いつもと違う視点だが、日々思うこと。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【確率の高い方へ掛け続ける】
  2. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
PAGE TOP