お知らせ

バカラ大会準決勝進出

なんと準決勝進出しました 笑 (^O^)/

勝っちゃいましたよ。300万5千$で、10位通過です。
打ち立てた戦略通り!

この時点で30万(3500$)の賞金が出ました。

結果として今768名中42名に入ったということになります。

日本人だとほとんど私ぐらいだと思います。
ここにワイルドカードと言って予選を

特別パスしている14名が加わり

計56名で本日の準決勝を争います。
56名から上位14名がさらに絞られ、最後の決勝を争います。

14名に入るとそれだけで1万$(約90万円)

なんと、決勝は、

1位賞金合計99万$(約9000万円)

2位賞金合計30万$(約2700万円)

3位賞金合計15万8千$(約1500万円)

です。

合計としているのは、ゲーム途中にそのランクで加算される

特別賞金があるからです。詳しくは表通りなのですが。

ただ、今回、一気に優勝までは狙っていないので、

前回はルール無知のため56名に入れず

今回は戦略を練って、ルールを熟知し、

予定通り勝てたのが嬉しいです。

ここに入ることが今回の目標でした。

ギャンブルは、やっぱり戦略とその徹底したゆるぎない実行

そして、罫線の読み方、これが全てだなと思いました。

また自信になりました。
何よりパイザの中華系の大金持ち達を

ぶちぬいて準決勝進出ってのが気持ちいい 笑

ま、そんなたいしたもんじゃないですが!

5000$の参加費を何度も何度も

支払って予選通過できなかった人もいるので、

私は無料招待枠でラストセッションに1回参加し、

一発で目算通り通過できたのはやっぱり気持ちいいです。
前回大会から半年経ちましたが、確実にギャンブルの腕が成長したと実感できます。私と一緒にバカラやった方は例外なく全員勝たせてあげらてます。

ギャンブルは、運じゃないです。

資金管理計画、感情コントロール、状況判断による裁量、

決断、勇気、罫線のよみ方

この5つで構成されており、技術です。
運もありますが、運30、実力70です。

運をもコントロールできる技術がないと

勝てないし、技術があれば運の要素をコントロールして利益を出して勝てます。

今回は、768名中42名に入ったので、ギャンブルの猛者たちの中で上位5%に入れたということです。

プラチナになるまで修行して良かった。

ということで、完全にもう満足しました。笑

お金というより、自分の力が向上しているのかを

試しかったので、本当に良かったです。

ただもちろん本日のシンガポール時間13時から

準決勝に一応、行ってきます。

でもさすがに今回は、これ以上は私には無理です。

配布される仮想チップも200万$チップに倍増し、ハンド数も12回、

オールインやシークレットベッド、パスなどと、やったこと

のない新ルールも出てきて、もし準決勝に勝っても15時半から決勝で、

決勝は、さらにルールが変わるので、

多分今から攻略できないです。

というかそもそも準決勝行けると思ってなかったので、

明日の戦略がまだ全く立っていません。

オールインが1回可能となると、100万ドルずつ稼いで500ドル全額でオールインとかもできるわけで、そんなことされて勝たれたら普通に追いつけなくなります。

12ハンドという1.5倍の長さも気になりますね。

決勝は20ハンドで2.5倍の長さになりますし。

前半、中盤、後半のどこで攻めのか、また、オールインをいつどれぐらいの資金の時すべきなのか、

シークレットベッドで他者から資金の増減を隠すなど

高度すぎますね。ダメです。

相当なシナリオやパターンが予想されます。

また600万$なのか1200万$なのか、どの水準で優勝なのかというデータも全くわからず、困りました。

優勝できる例年の水準がわからないと逆算で手法が決まらないです。

困った、困った、時間がないよ。他の仕事もあるんで、寝てません。

とりあえず今回は次の優勝のための視察として全力でやってきます。

49317 49315 S__212533253 49314kessyou

 

■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

関連記事

  1. コレとアレとソレが合体
  2. エミレーツNBD
  3. 紀伊国屋書店、新宿本店です
  4. 港区上空です
  5. めちゃめちゃ売れてます
  6. アメブロのPVが1日約15万を記録しました
  7. Singaporeの運転免許証が届きました
  8. 東京に戻りました

アーカイブ

PAGE TOP