買い物

ハート型のバルコニーソファーが届きました

 

今日もあいにくシンガポールは天気が悪いです。

ハート型のバルコニーソファーが届きました。
バルコニーをカフェみたいにしようと思っています。

そういえば先ほど、ものすごい勢いでバルコニーの前を風船が上に向かって飛んでいきました。

こんな上空まで飛べるんもんなんですね。誰かが下で手放した風船はどこまで上に行けるのだろうか。

10887430_834734109923659_6718843457900376548_o 10873484_834734636590273_5740767018929162793_o 10872821_834735436590193_4448824680289023550_o

 

関連記事

  1. Tokyo Gallery by Musée Collectio…
  2. ハンモック?みたいのが来ました
  3. フェラーリのディーラーへ
  4. オートバックス
  5. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  6. グランドハイアットレジデンスマニラ
  7. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  8. ちぃたんに服を買ってあげました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. 私の漫画が掲載されていました
  3. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

失敗できたらラッキー

失敗と言えば、私だなと思うぐらいこれまでに数々の大失敗をしてきたと私ですが、…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール高島屋の味千でラーメン食べてきました
  2. ハンモック?みたいのが来ました
PAGE TOP