旅行

ヴィラディナー

家の前でご飯食べました!うまかった^^
誕生日のコメントたくさんありがとうございました^^帰国したらすぐお返しさせていただきます!

12208764_1005025909561144_2057142840205067232_n

12243041_1005025886227813_5746216331309229381_n

 

■■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

 

関連記事

  1. ベトナムはアムウェイにジャックされてますね
  2. 夢のような生活も可能かも
  3. 世界に1つしかないBVLGARIホテル来ました
  4. 韓国に飛んで来ました
  5. Westin Hotel Beach Dubai
  6. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
  7. ドバイマリーナ
  8. 日本に帰るのが楽しみだぜ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. SPA表紙に出てます
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

【与沢コラム】復活、この2年を振り返ってみるか。

こんばんは、与沢です(^^♪ 2年前の今日ちょうど出国し、私はシンガ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 年上の方と付き合うメリット
  2. 外貨で稼ぐ、これ癖になります。
PAGE TOP