旅行

プーケットに着きました

シンガポールチャンギ国際空港から

1時間半ぐらいのフライトでした。

こちらは、

ゴルフ場があって、海があって

池があって、広大な緑の中にプールがあって

大都市シンガポールとは

全然違いますね。

ずっーと頑張ってきた一年なので、

なんか力が抜けました

今日は、以上です

嘘です!

改めてのんびりして

この一年なんだかんだガツガツやってきたことを

思い出し、涙ぐましくなりました。

環境ってやっぱりこんなに

感情を変えるのかと思いました。

この一年は自分にとって本当に激動でした。

あっというまで、これまでの一年で一番短く感じます。

新しいことが多すぎてがむしゃらだったので、

記憶がないのだと思いますす。

でも、そこでふっと思ってしまったのは、

やっぱり色々な人に感謝しなければと思いました!

もう十分私は色々なものを得てきたし、

復活もできた。

復活できただけでもありがたいじゃないかと思ってしまいました。

まだだ、まだだ、まだまだと言って、

もっともっともっとだ!と考えるのも

いい加減にしようと思いました。

なんか力が抜けました 笑

これからも鬼頑張りますよ!

100億のトレーダーも心でずっと信じぬきます。

でこれまでの何倍も勉強して行動して、この一年よりも実行します。

でも、なんでもかんでも得なくてもいいやと思ったのです。

目標はあるけど、求めない。

というかそもそも欲しいものなかったです。

リッツカールトンやグランドハイアットのお家を買えたり

フェラーリにのったり

愛犬いて、信頼してる恋人いて

もうこれ以上求めるもんもないなと思いました!

森の中にきてそう思いました!

元々が別にもので頑張っているわけじゃないのですが、

なんだろ、自然体で、何も求めず頑張ろうと思いました。

ここ最近アクの強いメッセージも送っていましたが、

勘違い人間にだけはなってはいけないなと思いました!

今私が生きてるのもいろーんな人のおかげだし、

飯くえてるのも、挑戦できてるのも、

あのときのあの方が助けてくれ、あの方が組んでくれ、

過去には部下たちが一緒に事業を作ってくれたからだ、

そして、今も私の近くにはいる人がいる。

だから、人大切にします!!!!!!!

苦労は変わらずどんどん買ってきますが!

33歳は感謝を念じて一年を過ごすことにしました。

別に何か変わるわけではないですが、

本当に俺一人では何もできないので、

世界に畏怖と畏敬の念をもって生きて行きます。

森と池は自分の小ささをよく実感させてくれます!

これは一つの誓いです。

明日は、32歳ラスト1日です、他にも誓いを立てる日にします!

ありがとうございます!

与沢 翼

PS:今日朝配信した動画は見ていただけましたか?

ぜひ動画だけでもチェックして下さい。

上から2番目の動画が今日お送りしたものです!

 ⇒ http://wolf-murata.info/wolf-yozawa/sl/

それでは(^^♪

関連記事

  1. バリの兄貴に会いに行ってきます
  2. AMAN東京
  3. バブ アル シャムス デザートというホテル
  4. 日本に帰るのが楽しみだぜ
  5. キプロス旅行
  6. バカラ&ノーリミテッドテキサスホールデム勝ちました
  7. これからしばらくセブに行って来ます
  8. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ①】
  2. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  3. 本をチラシにする人の本は売れない

Mailmagazine

おすすめ記事

【欧州行ってきた】2017年後半!こっから与沢は何するのか?

久しぶりに動画を撮りました(^^♪https://www.youtube.com/watch…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
PAGE TOP