旅行

誕生日は、プーケットになりました 笑

誕生日は、モーリシャスドバイコースで考えていたのですが、

私の誕生日付近にドバイ法人設立のサイン書類の準備が

間に合わないかも、ということでしたので、

だったら、この際、半年後に完成するバンコクのリッツカールトン

レジデンスを見て来ようということになったのです(^^♪

結局見たこともない物件を買ったので、

初めて工事現場を見に行ってきます。

で、シンガポールとバンコクの間にプーケットがあるので、

9日から13日プーケット

13日から16日バンコク

ということで、

8日間旅に出てきます。

プーケットというとちょっとだけポピュラーな感じが

あるかもしれませんが、

実は、とんでもないホテルを予約しました。

1300平米!

ダナンのインターコンチ以来の広さです。

久しぶりに与沢っぽいことをしました。

1300平米の広大な敷地で色々な体○で彼女とセ○クスしてきます

いや、違った!

1300平米を活かしきる深い深い思考の時間にしてきます。

よくわかんないすね。笑

ところでここからは真面目に、

33才は、もっと勉強する年にしたいので、区切りをと誓いを一人で

立ててきます。

記念日というのを、私は大事にしていて、

そうすると、記念日以降何かが変わったりします。

節目は環境を変えると良いことが多かったりします。

例えば、1年前の誕生日はドバイに行きました。

まだ、日本在住でした。

その直前10月下旬はシンガポールに行きました。

まさかあの時に両国に行ったことで一年後に

その両国に住んだり拠点を設けることになるとは

もちろん夢にも思っていませんでした。

ただ、昨年、6月1日、六本木を去って

新宿に住み始めた頃、

なんかダメだなーとか思いながら、

彼女の誕生日で7月下旬に思いきって

モルディブに

行ったんです。

モルディブ!って感じの時でもなかったんですが、

流れ悪いときは、変えちゃった方が良い、

といつも思っていて。

あれから一気に変わっていった。

その時、麻美と語りました。

何もないモルディブの大地の中で

どこを見ても地平線、

満点の星空を見ながら、

すごく落ち着くなーって、

日本にいると、胃がきゅーっとなる

でも、ここにいると、すごい可能性

を感じられる。

その時、今でもはっきり覚えています。

セブとか、シンガポールとか、どっか

のんびりしてそうなところ、

まだよくわからないけど、

そこらへんに来年移住しようと思うよ!

って。

彼女は

いいんじゃない(*´▽`*)

という笑顔でした。

そこから全てが変わっていきました。

時は7月下旬したが、

8月4日に帰国すると、

やっぱり新宿は私にとって

ダメだと思いました。

なんか疲れてしまう感じがしたので、

すぐに引越し先を探し始めて

品川の閑寂な方に

引っ越しました。

その時の先輩には、家を貸して下さって

本当に感謝しています。3か月でしたが、

コストを抑え身辺をぐっと整理できた期間でした。

そこからは、

とにかく全て片づけて海外に行こう

と思いました。

9月香港、マカオへ

実は、麻美との初デートが香港、マカオ

だったので、思い出の場所に行ったんです。

この時の私は何かを探していたんですよね。

もちろん香港を見るために行ったのもあります。

で、やっぱり海外は自分の精神状態が変わる

と思いました。

そこで、次はシンガポールに行き、

ここだ!俺が住むところは!

と直観し、10日で会社を作り

ヴィザを取りました。

このときも友人がお世話してくれたので、

今でも思い出すと深く感謝しています。

そして、誕生日にドバイへ行き、一度帰国して、

その後はもうすぐ12月からシンガポールに

スーツケース一個で引越してきました。

決めて1か月で移住

早いなー、私って。

シンガポールに来てからは、

実はあんまり海外に行ってないんです。

そもそもがここも海外なんであれなんですが 笑

だから今回のプーケットは純粋に

二人で旅行って感じのは久しぶりです。

一年ぶりです!

昨年シンガポールで第二の人生を決断したとき、

そして、ドバイで感銘を受け、

将来俺はここ中東でも通じるほどの

大富豪になるぞ、と誓いました!

笑われても構わん。

俺はなる、と!

そして、あれからあっという間に一年。

富豪は、ほど遠いですが、

成長できたなと思っています。

今年一年は悔いなしです!

何より株式投資の技術が成長したと思える

ことが幸せなことです。

技術は一生もん、

ずっと稼げるので、無限のATM

という情報業界的なキャッチを使っても

あながち誇大でもありません 笑

例えば、私はネットビジネスの力を

5年前に付けましたが、それは今でも不動です。

全然鈍ってないと思います。

そして、そこにトレードが加わりました。

とにかく私はメインとしては、

株、FX,先物等金融トレーダーとして

生きていくので、そこに自信が少しでも

ついたのが何より嬉しいです。

マンション買ったとかは努力の副産物なので、

別にどっちでも良い!

嬉しいですが、富をもたらす実力の方がもっと嬉しい!!

ということで、来年も頑張ります!

そして、33歳も皆さんを楽しませられるよう

先陣きって色々やってみます!

そして、皆さんにお伝えしたいのは、

節目、記念日とかに環境をあえて変えてみると

それがきっかけで人生ぐっと変わるのは本当だよ

というお話です。

私がずっとこれまでそうでしたから。

2015年という年に感謝しつつ、

2016年の決死の戦略をリゾートで練ってきます。

与沢 翼

■■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

 

関連記事

  1. ROYAL RESIDENTS SUITE
  2. シャングリ・ラからペニンシュラに移動してきました
  3. バリの兄貴こと丸尾孝俊さんにお会いして
  4. バカラ&ノーリミテッドテキサスホールデム勝ちました
  5. 今から日本へ帰ります
  6. ゴールドコーストに来てます
  7. クルージングしてきました
  8. プーケットに着きました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ロールスロイス

ロールスロイスを見てきました。今年はロールスロイスを買って、海外でも運転手付けます。 ち…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
  2. 「世界は小さいな」という価値観
PAGE TOP