サザンマリーナレジデンス

こんばんは!与沢翼です。

今日は早朝から、マレーシアのジョホールのB地区(ヌサジャヤ)に行ってきました。

シンガポールとの国境は、橋を渡ってすぐなので、30分ぐらいで着きます。

何をしに行ったかというと、自分が購入したコンドミニアムの基礎工事を見てきました(海外ではマンションをコンドミニアムと言います)。

と同時に私の買ったもののすぐ近くに完成して引き渡しを行っている物件があるとのことで、

ジョホールマンションのクオリティがどんなもんかを見に行ってきたのです。

基礎工事も模型通りの型で、斜めに4棟が連なる形で理路整然と工事が進行していました。

結論から言うと、内覧した完成物件はシンガポールと同等か、新しい分だけそれ以上だなと思いました。

ジョホールは私が他に買っているバンコクやマニラ、そしてクアラルンプール(新規物件として交渉中)と比べて

とても、安いんです。

しかし、一方シンガポールに近いことからも私は今、世界で最も買う旨みがある場所だと思っています。

その理由は、まだ発展していない→安い→値上がりの上昇余地が極めて高いからです。

簡単に言えばそうなります。

そして、既に開校した英国の名門大学マルボロカレッジ始め教育に力を入れている。

法人税ゼロのフリーゾーンがある。

外国人富裕層の投資家にとってイメージの良いリゾート型ハーバー(港)の形をとっている。

さらにパブリックマリーナとして私のコンドの目の前にあるプテリハーバーは、シンガポールのマリーナベイサンズの近くまでフェリーを出してくれます。

間もなく数年後とか目途でこの近辺にシンガポール、クアラルンプールとジョホールとを直線でつなぐ新幹線ができる。

地下鉄もできる。

政府が12兆円投資してくれている。

三井など日本の財閥も開発に関与している。

リンギット安で元々安いのにさらに今安い(私が買った時より安く買えます)。

加熱状態が引けて値が落ちた。2年前水準ぐらいに戻っているので、まだ遅くない。

ということで今はベストだと思うんです。

このほぼ更地のようなところを買うのは勇気がいります。

しかし、これまで何度も足を運び、考え、そして調べた結果、

私には10年後ここに未来型リゾートの最先端都市ができていることが

イメージで描けるんです。

なので、ジョホールの旧市街区も良いのですが、特にこのヌサジャヤ地区で買い進めることを決めました(ゼロベースで作っているので、旧市街区という元々のところよりも、おしゃれで、きれいなんです、実際州政府もヌサジャヤに移動してきました。州政府とは東京で言えば都庁みたいなものです。政府の所在地周辺が発展するのはこれまでの各国の歴史を見ればわかります。)

この近辺に実は、オフィス物件も私自身は、買おうと思っています。

それで、この私が買った物件は、ここ最近3つ買ったもの(他2つはタイのリッツとマニラのハイアット)の中で最も遅く2018年末完成です。他2つはもう来年間もなく完成します。

ですがここサザンマリーナは、ちょうどあと3年あります。

サザンマリーナレジデンスと言うんですが、

このサザンマリーナレジデンスは、最も海に近い南端に位置していますので、

ビューが最も綺麗です。そして、プライベートマリーナといってクルーザーの停泊所がついています。

駐車場も物件を買うとただでもらえます。

なのでとてつもなくおすすめです。

私は、今回、この物件を特別価格で日本人の方にご紹介することになりまして、

今から募集したいと思う次第です。突然ですが。

部屋は187平米と117平米との二つに分かれます。

私が買ったのは大きい方の部屋ですが、小さい方といっても117平米あります。結構でかいです。

そして、こちら小さい方が3500万円程度で買えてしまうのです。

さらにマレーシアの銀行から融資を受ける方法もあって、年収500万程度あれば、融資を低利率で借りることができます。

そして、もう一つ多くの方が買える秘策も用意したんです。怪しいファンドとかそういう話じゃないです。何かしてくれとかでもありません。超単純なことなんですけどね。

なので、通常、そんなもん買えるかと思う方もいらっしゃるかとは思うのですが、

意外に多くの方が買えちゃいます。さらに交渉の結果、定価は全て部屋ごとに一律で決まっていますが、値引きが可能です。

もし、将来不動産で転売益を得たいとか、これから発展するジョホールで家賃収入を得て不動産オーナーになってみたいですとか

、また何かあったときのために避難できる国をもっておきたいとか、将来移住したいとか、私と一緒に同じマンションで遊びたいという方は(笑)

ぜひ、この物件をご検討してみてほしいです!

私も州政府に承認もいただき購入契約済みです。契約書まるごと見せられますので、ご安心下さい。

私の先見の明は、けっこう良い方です。

博打とか投資とか、将来を予測するとかこういうのは、得意としています。

皆さんから将来お礼が止まないことがもう今から描けているぐらいで笑、自分としては100%の自信をもっておすすめできる物件なんです。

もちろん絶対値上がりするとか、絶対儲かるとかそういうことは言えません。

でも私自身も買っていて、私個人としては買ってるぐらいなんで、自信があります。

それぐらい、デベロッパーの品質、立地、デザイン、プロジェクトのセンス、儲かる匂い、自分が住んでも満足する匂いしかありません。

言っておきますが、これは格安物件ではないです。ジョホールのこの地区では最高級マンションです。

なぜなら私は格安物件に住めない病で、これまでも無駄に高いマンションとか、家賃が下がらない物件とかを見る目を養ってきました。日本でいうとヒルズ、ラトゥール、パークタワー、ミッドタウン、リッツカールトンしか住んたことがないのですが、その経験を経ても、認められるグレードです。

例えば、駅がある、病院がある、学校がある、オフィスがたつ、遊び場がある、スーパーがある、特別な付加価値がある、などです。

今回は海に面していることやマンション前にプライベートマリーナ(クルーザーの停泊)が付いている点は特別な付加価値です。

当然ですが、下はショッピングモールです。スーパーやレストランカフェもありますし、プールも超絶豪華なのがついており、テニスコートやバスケットコート、

バーベキューできる場所もあります。

私の友人にも心から進めたいです。値段の安さから来る値上がり期待、環境、マンション自体のクオリティ、総合的に今No1にお勧めです。タイのリッツカールトンレジデンスとかは半年後には完成で、私も買いましたが、価格の最低が1億円を優に超えるため紹介しにくいのが実態です。

で、私は他のジョホールの物件もご紹介できるのですが、ここしかしないと言いました。

それは自分が買った場所だから自信もって紹介できるからです。

正直ジョホール全てがよいわけもありません。一部です。一部はうまくいく投資になりますが他は上手くいかない可能性も高いと考えています。

現在日本で不動産投資されている方もぜひこの機会にここをご検討下さい!

ちなみに特別割引や例えばMM2Hという10年ロングステイビザの申請を無料で代理で通すなどもサービスさせていただきます!

仲介会社は私が絶大の信頼を置いている業界では大手で、しっかりとしたところです。

仲介手数料は、通常の3%ですが、物件価格自体を3%以上割引できると思いますし、滞在権の代理申請などサービスもあります。普通はこれも50万程度かかかるものです。

英語の契約も全てやってくれます。ちなみに私にはたくさんお金が入ったりしませんのでご安心下さい。

私はご紹介することで別のとても大きなメリットをいただけるので、そちらが目的であって、それで良いです!

ちなみに私が嫌いだなという方も私は一切契約内容など最後まで情報を知ることもありません。

最終誰が買ったかもご本人様が教えて下さらないとわからないぐらいです。

私はただつなぐだけになります。

なので、そういうのはしっかりと設計されておりますので、ご安心下さい。

もしもご興味がある方は、直接仲介会社からご案内のメールを差し上げますので、以下にお名前とメールアドレスだけご入力下さい。

詳しい条件などもご案内されますし、現地を見に来られることも可能です。

デベロッパーオフィシャルのWEBパンフレットなどもお送りされますので、もちろん買う買わないは全てを見てから、ご判断いただければよいと思います。

登録いただいた方には、私が今日撮ってきた動画なども明日送りますので参考にして下さい。

本当に心からお薦めできます。ここまで何かについて断言したのは初めてです。

無料でのご案内登録 → https://canyon-ex.jp/fx18412/Southern

ご登録後、正式には来週の頭にご連絡がいくと思います。

私からは明日、今日撮ってきた動画送りたいと思います。

ちなみに、載せてる写真は全てサザンマリーナレジデンスの実際の建設予定ショールームです。

造作はそれぞれ作るので、造作以外は、この部屋とまんま同じです。造作を全く同じにリクエストすることもできます。

あと、これで最後です。

ジョホールバルとは、シンガポールの対岸に位置するマレーシアの都市です。

イスカンダル計画という政府の都市計画に基づき2025年に先端都市とすることを目標としているエリアを指しています。

今はまだ更地が多いのですが、この写真の場所がこれから全て埋まるほどの計画が進んでいます。

私は、アジア全てのデータを取り寄せて研究しましたが、

最もここが出遅れていて良いのです。

出遅れている、通貨が安い、しかし、当該物件自体の異様なクオリティの高さと値段の安さ

そして、国の計画でクアラルンプールに次ぐ都市にするということで、空港から新幹線、地下鉄、学校、職、医療と全てを網羅的にやっていこうとする体制と実際に12兆円が投じられている途中であることが強いんです。

マレーシア自体も9年連続日本人が住みたい国に選ばれるほど魅力もあります。

ちなみに、サザンマリーナですが、実際はほとんど売れていてもうあんまり残りがないです。

これも本当の話で、先日販売を開始した2棟のうち1棟はもうほぼ完売で、あと1棟の少数の空きだけ。

さらに小さい部屋は数に限りがあるので、お早めにご検討してみてほしいと思う次第です。

私も今回何回かに分けてご紹介しますが、今回の一度だけです。

当然ですが数がないので、それで終わりとなります。

無料でのご案内登録はこちら → https://canyon-ex.jp/fx18412/Southern

宜しくお願いします(^^♪

なお、その他の写真はこちらに掲載しております。

契約書の写真 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/8188
購入時の写真 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/7560

与沢 翼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1446197559825

1446197557376

1446197546103

1446197541549

1446197538542

1446197516349

20151030_115807

20151030_115756

20151030_111231

20151030_110148

20151030_110104

20151030_105444

20151030_105421

20151030_105408

20151030_104651

20151030_104650

20151030_104647

20151030_094202

なお、その他の写真はこちらに掲載しております。

契約書の写真 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/8188

購入時の写真 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/7560

与沢 翼

 

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 第11話 成功しない人の特徴 今回は、前回の逆で、私が思う上手くいかない人の特徴を少しだけお伝…
  2. おはようございます、与沢です。 2月19日最強の朝ですね。 もう間もなく動画もフィナーレ…
  3. 今日は情報業界の皆様と身近な皆様と私のFACEBOOKつながりの皆様にちょっとお願いとご連絡がござい…
  4. 過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…
  5. こんばんは、与沢です。 本日は、第9話 時間を経るごとに豊かになる法則(時の概念) をお…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-9-28

    1000万溶けるか、増えるか

    さー、明日と明後日、ひっさりぶりに、PAIZA行ってきます! 一挙にプラチナにアップグレードしちゃ…
  2. 2016-5-4

    ドバイに土地と建物(ヴィラ)(5ベッドルーム)を買いました。

    ドバイに土地と建物(ヴィラ)(5ベッドルーム)を買いました。 ドバイヒルズというところでして、…
  3. 2015-7-19

    最近考えたことをピックアップ

    今日は休日だったので、私が最近考えたことをピックアップして書きたいと思います。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る