遊び

ワインパーティ

昨日は、ワインパーティに行ってきました(^^♪
日本の官僚の方がいたり、バンクオブシンガポールの方がいたり、アパレルショップをこちらでやられている日本人オーナーさんがいたり、日本にお嫁さんがいるシンガポリアンのおじさんがいたり、綺麗なマダムがいたり、面白かったです(*´▽`*)久しぶりに酒飲みました。



12195088_998553713541697_441474011362525728_o

関連記事

  1. 仙石山ヒルズレジデンスに行って来ました
  2. イーロンマスクの本をクリスマスプレゼントとして私にくれました
  3. Singaporeで一番高いバー
  4. 24歳の頃の写真が出てきました
  5. 秒速チョコ?の画像が送られてきた
  6. 飲み会
  7. 水槽のお部屋で遅すぎるディナー
  8. ドルチェと再会しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. デート
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

単身で何にも持たずに飛んできました

単身で何にも持たずに飛んできましたが、家具が何にもないので、とりあえずカーテン手…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. 年上の方と付き合うメリット
PAGE TOP