買い物

リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

先日3つ目の不動産として、タイバンコクのリッツカールトンレジデンスを買いました。タイ国内で最も高い314メートルのタワーです。
 
77階建ての66階部分で、天井3.4メートルの上層階のみの特別なユニット、スカイレジデンスの最後の一つをゲットしました。
 
購入金額は2億4千124万2569円、現金で購入しました。広さは194平米です。
 
登記料や仲介費用など入れて2億7千万ぐらい。
 
既に半分以上竣工していて、完成は来年6月ということなので、間もなくです。
 
これで、
①ジョホールバルのサザンマリーナレジデンス(マレーシア)
②グローバルシティのグランドハイアットレジデンス(フィリピン)
③バンコクのリッツカールトンレジデンス(タイ)
 
の3つになりました。
 
来年からはシンガポールの銀行から融資を受けて買い増していこうと思っています。
 
ということで、不動産を買い始めて数か月、3つで計6億円近く出したのですが、私がどんな考え方に基づいて不動産投資を始めたのか、
 
また、今後どういう方針を取っていくつもりなのか、動画にまとめました。
 
ご興味がある方は、下にご登録していただければ3秒で動画をお届け致します。
 
 
もちろん無料動画ですし、特に目的もない動画です。
にしては、アジア不動産事情、刺激的でそれなりに面白いと思います(^^♪
では、宜しくお願いします。
 
与沢 翼
 
リッツカールトンレジデンスバンコク公式HP http://www.rcr-bangkok.com/
スカイレジデンス動画 https://www.youtube.com/watch?v=uSjjJnhSjrA
スタンダード3bed動画 https://www.youtube.com/watch?v=YJ2sG5nlO88
 

 

関連記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. 普通の透明のガラスタイプにしました
  3. ダイヤのネックレスを買ってあげました
  4. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  5. ラルフローレンで照明と本棚を買ってきました
  6. UMCITYのオフィスタワーを契約してきました。
  7. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  8. 新居からの夜景

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP