遊び

市川海老蔵歌舞伎

今日はpaizaからご招待いただいて市川海老蔵さんの歌舞伎を見に来てます♪ふむふむ。歌舞伎ってこういうのなんだなー。写真のせられないのですが赤い髪の人が舞ってます。開始30分して25分の休憩になりました 笑

 

12118880_993333617397040_3377223033722921149_n

 

■■■LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい)

スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)
与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

与沢翼公式メルマガ(日刊)

 

 

関連記事

  1. エステートホールディングス秋田社長と初のサシ飲みしてます
  2. 写真撮って下さい、攻撃にあいます
  3. ミッドタウンレジデンシィズに来ました
  4. 愛車CBX400の2型で快走してきました
  5. 今日は西麻布の長江でお食事しました
  6. ころちゃん、おもちゃで遊ぶ
  7. やっぱり超絶かっこいい
  8. これからビジネス教えていく子とご飯してきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. ロールスロイスを買いました!
  3. バカラ大会準決勝進出

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

2万$勝った!

2万$勝ったので、明日麻美に時計買ってあげよー。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人生における過酷な3条件】
  2. お台場でのトークイベント終わりました
PAGE TOP