仕事

ドバイの会社名、決めました

ドバイの会社、名前決まりました。

こんばんは。与沢です。

今日ようやくドバイの会社名を決めました。

YoT

です。

YozawaTtsubasa

のYoTです 笑

単純。あまりかっこよくない。

今はやりのIOT(インターネットオブシングス)の響きをぱくりました。

Iot ⇒ YoT

Yotの後には、ドバイのフリーゾーンの称号、日本で言うLTD COに相当するのが付きます。

私の場合は、DMCCです。

結論から言うと、YoT DMCC これがドバイ法人の名称です。

しかしこれ、ドバイの類似称号的なので、似たのがあったら

却下されるので、

以下のように、

希望を出しています。

(2)GW
(3)Give Wing
(4)TY

ギブウィングは、翼を沢さん、与える、つまり、与沢翼の略です。

GWは、Give Wingの略

TYはTSUBASA YOZAWAの略です 。

全然グローバルじゃなくて、超プライベートですが、

よく考えてもあまり思いつかなかったので、これらにしときました。w

シンガポールのEXRAISE VENTURE PTE LTDの方が全然かっこいい!

エクスレイズベンチャードバイでもよかったんですけどね。

ここはあえて!

ということで、今月末から来月頭か、間もなくドバイに行ってくることになりそうです(^^♪

いやー楽しみっす、投資用不動産物件も見てきます。

また、賃貸マンションも見てきたいなと思っています。

最終的には、ドバイのフリーゾーンで世界を相手に英語のビジネス、が目的です。もちろんドバイと日本をつなぐとか、ドバイの不動産のご紹介とかも考えています。

実際来年以降はかなりドバイでも活動するので、また、情報が貯まったらどんどんお伝えしていきます。

今のところ、法人税、所得税0ということだけが判明しております。

ただし会社の維持費として、会計監査、登記をするシェアオフィス、サポート会社のサポート料、政府の年間ライセンス料、全部いれて年間160万かかります。

でも安いと思います。要は円にして、160万以上の納税がある人なら、ドバイの方がお得。

それ以降は0ですから、利益が上がれば上がるほど、お得です。

すごい節税効果になるわけです。

だから、株トレードとネット関連をマスターした方がいいわけです。

純粋な投資とネット事業やっていて、日本でやる意味は、税務上はないです。

もちろん、セミナーが必須であったり、商談があったり、取引先がいたり、日本が好きなんだ!

という場合は、確かに日本になりますがね。ま、それだけの価値が日本にはあるので、それもよくわかります。

だから結局これは個人の価値観次第ですね!

ただ、ネットビジネスと株のトレードを日本で行う意味は、税務上でいったら、皆無なので、これは真実ですから、しっかりとお伝えしておきます。

あとは、生活環境における個人の好き嫌いですね(^^♪

ところで、ドバイで賃貸マンション借りるなら、やっぱり私は、ブルジュハリファですね。

↓の案件のやつです。現状、世界一高いタワーマンション。

まだ見てない人はぜひ見ておいて下さい。

⇒ http://lash-ex.jp/Lf159/2s11

そして、フェラーリ488スパイダーの予約受付開始したら、ドバイで手続きします。

砂漠をフェラーリで走る!

そして、遊んでばかりもいられないので、ドバイ証券の株も当然取引きしていきます。海外株にどんどん慣れていきます!

あとは、今度、本気で不動産投資のツアーを一度、やってみようと思っています。

ぜひ興味ある人は見に来て下さいね!

後日、ご案内申し上げます。

与沢 翼

関連記事

  1. SUPER FREE AGENT STYLE新帯が出来上がりまし…
  2. 外貨を稼ぐ方法
  3. 1000万の勝負
  4. カジノ1億1千万円
  5. 【トレードしましょ】トランプ大統領就任式直前の見通しと仕込み
  6. いざドバイへ
  7. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせ
  8. ビットコイントレードしたら2倍になった

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 日本の未来について
  2. シンガポールに来て1周年
  3. 投資で勝つための真実の方法

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございました

新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございましたq(^-^q)創…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. 真の自由を目指して
PAGE TOP