新種のテクニカル指標

テレビでウルフ村田さんが、シンガポールの自宅まではるばる株式投資話のために会いに来て下さいまsた。

【フル勃起チャート】をご存じでしょうか!新しいテクニカル指標だそうです!

株価が右下(⇘)に下がっていたところから、突如、急騰し右上にそり上げる(⇗)ことをフル勃起に例えてわかりやすく説明してくれたのですが、この手の合図がフル勃起のサインです。微妙な反応を感じたらそこがフル勃起の初動です。初動で触られると気持良いらしいので、迷わずエントリーしましょう。

 

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. 賃貸VS所有

【NEW】 最新の記事5つ

  1. お久しぶりです(^^♪ 最近はGWBSの方に集中していて、あまり更新できていません。 と…
  2. 日本とシンガポールから友達来て、LEIのロゴをオリジナルでデザインして持ってきてくれました(^^♪ボ…
  3. LEIの写真撮ってきました。 どんどん大きくなります笑 今回は初めてのスタジオ撮影です(^^♪ …
  4. 今日は、特別に、1億円ぐらいは価値のあるお話をします。   別に嘘ではなく、私はそう思っているか…
  5. GWBSご参加者様で、ログインIDやパスワードを受け取っていない方は、 以下のメールにお問合せを下…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-11-1

    シンガポールに来て1周年

    こんにちは!与沢翼です。 今日から11月ですね! 私は今月の11日に33才になるのですが、 …
  2. 2015-9-20

    Tokyo Gallery by Musée Collection

    シンガポールで大変お世話になっている望月じゅんさんが、キャピトルピアッツアというシンガポールでも随一…
  3. 2015-11-5

    既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

    本日不動産(サザンマリーナレジデンス)の方を受付終了とさせていただきます(^^♪ 本当にたくさ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る