メディア

新種のテクニカル指標

テレビでウルフ村田さんが、シンガポールの自宅まではるばる株式投資話のために会いに来て下さいまsた。

【フル勃起チャート】をご存じでしょうか!新しいテクニカル指標だそうです!

株価が右下(⇘)に下がっていたところから、突如、急騰し右上にそり上げる(⇗)ことをフル勃起に例えてわかりやすく説明してくれたのですが、この手の合図がフル勃起のサインです。微妙な反応を感じたらそこがフル勃起の初動です。初動で触られると気持良いらしいので、迷わずエントリーしましょう。

 

関連記事

  1. 久しぶりにテレビ
  2. 東京スポーツ新聞に載りました
  3. ウラマヨをご覧いただいた方へ(^^♪
  4. 朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました
  5. サイゾーの表紙に私の名が
  6. 発行部数15万部を誇る有名雑誌の撮影でした
  7. SPA表紙に出てます
  8. キャベツ焼き屋さんに一日だけ就職しにきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. ポルトガル料理
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

元麻布の『かんだ』に行ってきました

今日は元麻布の『かんだ』に行ってきました。ミシュラン3つ星です。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ワインパーティ
  2. 【人生における過酷な3条件】
PAGE TOP