新種のテクニカル指標

テレビでウルフ村田さんが、シンガポールの自宅まではるばる株式投資話のために会いに来て下さいまsた。

【フル勃起チャート】をご存じでしょうか!新しいテクニカル指標だそうです!

株価が右下(⇘)に下がっていたところから、突如、急騰し右上にそり上げる(⇗)ことをフル勃起に例えてわかりやすく説明してくれたのですが、この手の合図がフル勃起のサインです。微妙な反応を感じたらそこがフル勃起の初動です。初動で触られると気持良いらしいので、迷わずエントリーしましょう。

 

関連記事

  1. 2016-8-31

    【動画】これが最後のメッセージです。

    思えばGTSの始まりは1年4か月前でした。 2015年4月から講義を作り始め、制作期間計1年4…

注目の記事

  1. 賃貸VS所有

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 動画コラムを更新しました(^^♪ 【与沢の見解】ビットコインその他仮想通貨について思うこと…
  2. 戻り高値でショート一発だけ(プラス500万円) 一か月累計損益はプラス3000万 https:/…
  3. 2017年初、動画コラムをUPしてみました(^^♪ 【与沢翼の経済予測】2017年と未来のあり…
  4. 今日から、日本は3連休ですよね?   ドバイは金土休みのため、昨日と今日が休みでして、明日から始…
  5. 麗君、今日で11日目になりました。色々な表情をするようになって、見ていると、とても面白いです(^^♪…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-6-23

    Singaporeで一番高いバー

    Singaporeで一番高いバーに麻美と飲みに来ました♪ 毎日旅行している…
  2. 2015-10-27

    1年と2か月の劇薬

    おはようございます。与沢翼です。 皆様、これからお仕事ですかね。 今日は皆さんにメッセージが…
  3. 2015-9-22

    ポルトガル料理

    マカオバンヤンツリー来てます。部屋にプールついてるので、最高です。 昨日は、ミシュラン7年連続のポ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る