新種のテクニカル指標

テレビでウルフ村田さんが、シンガポールの自宅まではるばる株式投資話のために会いに来て下さいまsた。

【フル勃起チャート】をご存じでしょうか!新しいテクニカル指標だそうです!

株価が右下(⇘)に下がっていたところから、突如、急騰し右上にそり上げる(⇗)ことをフル勃起に例えてわかりやすく説明してくれたのですが、この手の合図がフル勃起のサインです。微妙な反応を感じたらそこがフル勃起の初動です。初動で触られると気持良いらしいので、迷わずエントリーしましょう。

 

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. オフィス物件を購入

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 第13話 永遠の成長のために(GWBSラスト動画) → https://www.youtube.…
  2. こんばんは、与沢です。 今日は、久しぶりにLEIの成長記録その3とドバイの日常を動画でお届けし…
  3. 一連の動画の中で、最も重要な話をしたつもりです。 効率的市場仮説は誤りであり、市場は常…
  4. 第11話 成功しない人の特徴 今回は、前回の逆で、私が思う上手くいかない人の特徴を少しだけお伝…
  5. おはようございます、与沢です。 2月19日最強の朝ですね。 もう間もなく動画もフィナーレ…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-10-15

    友人が遊びに来てカジノへ

    昨日は、日本から来ている友人たちと過ごしました。 シンガポールでおいしいと評判のヤキニクエスト…
  2. 2015-10-10

    私の株トレードのやり方

    私がどうやって株のトレードをしているのかという質問が多かったので、そのやり方を説明した動画を初めて撮…
  3. 2015-10-22

    フェラーリが上場しました!

    フェラーリがNY時間で21日上場!こんなかっこいい上場はないですね。 売り上げ高3742億円、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る