やるならとことん

やるならとことん

これ、私の信条です。

やるんならとことんやります!

諦めるという文字はありません!

死ぬほどやりこみます!擦り切れるまでやります!!

これから、とんでもない格差の世界がやってきますよ。

目を背けない方が良いです。

マジで最先端に頭がよくて、最強に考えている人達と一緒にやっていかないと、相当な落差が現実のものとなります。

少なくともそういうグループにいて下さい。

そうなるためには、結果出したり、自分の頭鍛えないとなりません。

例えば、XMっていう会社知ってますか?

これはあなたがグローバリズムを持っているかどうかの初歩的なテストです。

⇒ http://xm-trade.com/link/top/

この会社は、キプロスというイギリス領タックスヘイブンに所在するグローバルFXの会社です。

皆さん、日本のDMM.comや楽天、SBIなどは知っていても、この会社は知らないのではないでしょうか?

世界数十か国で政府からのライセンスを得ている最も信頼できるFX、先物の会社です。

レバレッジは888倍まで可能、どんなに負けても追加保証金を迫ってくることもありません。

日本の証券よりもお手軽に(免許証かパスポートと公共料金の請求書をアップロードするだけで)口座がオンラインで作れて、なおかつ、追証のリスクも負いません。

『約定スピードの強化、注文執行率の最大化』に最も力を入れており、

全取引注文の100%執行を経営方針に掲げています。

現実に注文の99.35%を1秒以内に約定させてくれます。

最近私はここでFXをやっています。

口座開設で30$(3600円)の無条件ボーナスがもらえ

入金額の50%ボーナスという、口座にお金を入れるだけでも、ボーナスがもらえ投資資金に回せます。

まずは、入金しなくてもよいので、3600円の無料ボーナスを使ってFXってどいうのか、やってみて下さい。

さらに、本気でやる場合は、顧客の資金は経営資金と分けてバークレー銀行に保管されており、

2万ユーロ(270万円)まで固く保証されています。

200万の888倍って、17億7600万です。

20万しかもっていない人でも億のトレードができます。

もちろん危険ですから888倍はやめてほしいですが。

ただ、追証はないです。

最近スキャルピング用の超低スプレッド口座も準備され、あらゆるトレードスタイルに対応しています。

こんな話、日本にいたら中々知ることができません。

しかしシンガポールではこのような話が飛び交っています。

おそらくあと10年あれば十分でしょう。

世界はがらっと変わっちゃいます。

上のようなサービスがどんどん世の中にも出てきています。

そして、私が世界を変えます。笑

すいません、それは盛り過ぎました。

いやでも、そもそも私が何もしなくても、世界は勝手に変わっていきますよ。

そしてその変化を、私も力を入れて拡大させます。

まず、どう変わるかということをお話します。

それは、世界全体を一つのマーケットとして捉えられる人と、そうでない人とに分かれます。

その結果として、富の偏在が起こります。

世界全体を一つのマーケットとして捉えるためには、

文章力や動画の表現力を含めたコンテンツの生成能力がある人になる必要があります。つまりネットメディアの力。

さらに、金融のトレードができる人になる必要があります。

最後に、英語を話せる人になる必要があります。

上記3つが重なる人は、富を得るでしょう。

多分、今私が言っていることを、バカにする人やしっくりと確信できない人も多いと思います。

結果は将来のお楽しみです。本気でわかっちゃって実行する人は、将来私に感謝を述べてくれると信じています。

私自信も、多くの人の想定を裏切ってとんでもないほど、大成功しますので、見ていて下さい。

 

与沢 翼

XM

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑

【NEW】 最新の記事5つ

  1. おはようございます、与沢です。 2月19日最強の朝ですね。 もう間もなく動画もフィナーレ…
  2. 今日は情報業界の皆様と身近な皆様と私のFACEBOOKつながりの皆様にちょっとお願いとご連絡がござい…
  3. 過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…
  4. こんばんは、与沢です。 本日は、第9話 時間を経るごとに豊かになる法則(時の概念) をお…
  5. バンコクのリッツカールトン   先日の10日に、また完成が半年伸びる…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-9-25

    キャセイパシフィックで帰宅します!

    香港ではリッツカールトンに泊まりました。いやー最高に楽しかった!写真がいっぱいたまってる!今からシン…
  2. 2016-6-7

    12時になりました。

    12時になりました。 あなた自身のマイビジネス構築を個別で指導します。 0から月収30万…
  3. 2015-9-20

    Tokyo Gallery by Musée Collection

    シンガポールで大変お世話になっている望月じゅんさんが、キャピトルピアッツアというシンガポールでも随一…

カテゴリー

ページ上部へ戻る