買い物

サムスンとLGのテレビが届きました

 

サムスンとLGのテレビが届きました。

リビング用にシンガポールのベスト電気で、一番大きいものにしました。

LGの方は、ゲストルーム用に、Curved LGという画面がカーブしているものを選びました。3Dをより立体的に見せる技術だそうで、3Dメガネが付属しており、早速見てみたら、ディズニーのアトラクションのように映像が飛び出てきて、少し感動しました。

また、4G+のギャラクシーノートエッジというスマートフォン端末をシングテルというキャリア契約で購入したところ、通信や通話が快適になり、ストレスがなくなりました。

やはり、日本では日本契約の携帯、シンガポールではシンガポールフォンとすることが、通信料や通信環境の面で、ベストと言えそうです。

また、こちらの携帯電話は、番号が8桁しかないので、日本の11桁と比べて覚えやすいなと思います。

相原 麻美さんと一緒です。

10856593_835486596515077_2711461988894106910_o 10265530_835486853181718_7964493245197840799_o 10842011_835486726515064_4230738477608919202_o 10888551_835489649848105_1034734434811537598_n 10885281_835486779848392_7322862357379445749_n

 

関連記事

  1. リッツカールトンレジデンスの契約書
  2. BELLEVUE TOWER(ベレビュータワー)購入(8000万…
  3. 家に貼る絵画を10枚ほど買ってきました
  4. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  5. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  6. 今夜工事完了
  7. ロールスロイスファントムシリーズ2のブラックシルバーツートン
  8. ASTAKA

アーカイブ

PAGE TOP