仕事

完璧に海外証券の使い方をマスターしました。

本当にこれ無税でいいんですね、いいんですよね\(^O^)/万歳

SG$を1万ずつ入れて、SGX日経225先物とFX(ドル円)の売買をここ2週間ずっとテストしてきました。

最初は使い方がよくわからなかったのですが、ほとんど寝ずに研究の甲斐あって、使い方が完璧に分かりました!

日本製のテクニカルを見て、シンガポールで無税の売買。これ最強パターンです。

日本のデータを見てシンガポールで売買しても全然問題ないんで。

1週間で、元手1.3倍になりました。

もちろんその逆で失敗すれば元手0.7になっててもおかしくなかったわけですから、調子には乗りませんけど。それにテストなんで小さいし。

ただ、これはすごいことです。源泉徴収も確定申告も要らないなんて。
もうここはパラダイス(^◇^)興奮して寝れません!

仕組みもやり方もわかりましたので、今週10万ドルを入れて、いよいよ本格的にスタートしていきます!

ちなみに、昨夜ドル円20万のショート119.95円でポジションとって、さっき119.44円で決済しました。

SGドル1万を元手でも、ドル円20万通貨ぐらい持てて、0.5円のボラで日給10万円なんで、これからSG$10万にしてやってくわけだから日給100万円もいけますね。もちろん今日みたいにどかんと0.5円じゃなくて、実際は小刻みにうねりを取ります。

日給100万!

環境面とその操作については、整ったので、あとは誰にも負けないぐらいの技術だけ。

それと、世界中の株を扱う証券会社。

為替と先物はシンガポールの証券で十分でした。

問題は、株をどの国のどの証券会社メインでやっていくかです。これはシンガポール証券では不十分かもしれないと感じてしまう。

なので、ドバイ含め、年内は、キャピタルゲイン課税がない国々、ニュージーランドや香港、モナコ、スイスなどを回って証券や銀行を調べ網羅的に口座開設してこようと思います。使ってみないとわからないので。

イケてる証券会社(手数料が安く、システムが高精度で、取り扱い市場や銘柄がとにかく多い証券会社)を探したいです!タックスヘブンで!

情報ある方、宜しくお願いします。もちろん自分の足とリサーチによっても探しますが!

 

fx

 

 

 

関連記事

  1. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせを行いました
  2. グローバルトレード
  3. プロダクトローンチセミナー後に行っているクリスマスパーティ
  4. 脳トレバトル!
  5. 海外移住
  6. 2015年の年収は108万ドルでした。
  7. これからの成功者の条件
  8. 【GW特別動画】不動産について振り返ってみた

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ①】
  2. 投資で勝つための真実の方法
  3. 2万$勝った!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

リアルライブさんで取り上げて頂きました

昨日、ニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープ」に出演させて頂いたことをリア…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 相互紹介ということで
  2. クアラルンプールへ
PAGE TOP