遊び

BBQ

昨日は、菅野さんの誕生日BBQをしてきました(´∀`)

自分もお気に入りで使っているルブタンのカードケースの色違いを、プレゼントしてきました。

喜んでくれた?みたい笑

偽札と偽タトゥーの誰かのプレゼントでシンポリアンの不良ごっこしてました 笑 うける

移住してきた蝶乃さんとじっくり話せたのがよかったです(^O^)

今日はようやく麻美のために動物園行けそうです。

11990609_972191149511287_1120501171690487709_n

11954614_972191146177954_6380769260737674888_n

11990491_972191159511286_7709641839430660084_n

10247254_972191139511288_8297324968721744485_n

■■■LINE@の登録募集中です。

 よければお友達申請お願い致します(^^♪

  LINE ID ⇒ @yozawa(@も含めてID検索して下さい) 

  スマホからワンクリック追加はこちらです(パソコンの場合QRコードを表示できます)。
  与沢翼line@友達追加ボタン

■□■□■□メルマガにてビジネス情報配信中です(毎日お送りしています)。

 与沢翼公式メルマガ(日刊)

 私の株の先生

 未来塾(完全永年無料のビジネス塾)height=”240″ />

関連記事

  1. 水族館に行ってきました
  2. 成功の基本は逆張りにあり
  3. 写真撮って下さい、攻撃にあいます
  4. シンガポールで仲間と集まりました
  5. 昔の仲間
  6. 神王リョウさんに会ってきました
  7. 皆でバカラ(100万勝ち)
  8. 飲み会

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. 帰国
  3. 1000万溶けるか、増えるか

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

普通にPV6万以上で安定し始めました

普通にPV6万以上で安定し始めました。アメブロ全ブロガー中総合50位って結構すご…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
PAGE TOP