遊び

すごく美味しいお店でした

 

Singaporeの先輩方が3名でご出資されてボートキーにお店を出されたので、20人くらいで集まって飲んできました。

すごく美味しいお店でした。

携帯が電源切れてて写真がこれしか撮れなかったのですが笑、リバーサイドなので、景色も綺麗でした。

その間、母は自宅待機w。これから水族館に連れていってあげます(^^♪

11882677_959940797402989_7208147312592888164_o

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. 仕事終わり帰宅しました
  3. 本日もバッチバチに仕事をしていきます
  4. VIPルームでマッサージ三時間、溶岩浴、檜風呂
  5. レールを外れて生きると成功する話
  6. ポルトガル料理
  7. ドバイの日常
  8. イーロンマスクの本をクリスマスプレゼントとして私にくれました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. デート
  2. まだまだ無力さを痛感する
  3. ルブタンでまとめ買い

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

新居からの夜景

夕暮れになると綺麗でした。映画館のスクリーンみたいに感じます。工事は無事完了したので、近日引…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人生における過酷な3条件】
  2. 外貨で稼ぐ、これ癖になります。
PAGE TOP