思うこと

人生を変えるための簡単なコツ

 

それは未来を向くことです。

たったこれだけで人生はあっという間に変わります。

もう一度言います。未来だけを見ることです。

これが成功の秘訣です。

しかし、実際には驚くほど多くの人が過去に拘っているのを見てきて、愕然としてしまいます。

過去の仲間、過去の恋人、過去の出来事、過去の仕事、過去のチャンス

また、過去であったはずの人や物事との関係がこれから改善するのではと期待をし続けている人もいます。

これら全て、ただの過去です。

過去が重要なのは、経験を得るためであって、知恵を授かるためだけです。

結局全ては未来のためにあります。

未来のために過去があり、未来のために今があります。

もし、あたなが未来に意識を100%注ぐことができるようになれば、人生は一瞬で変わっていきます。

これは約束できます。

少なくとも私は、これまでそうして生きてきました。

逆に、断言しますが、過去に拘れば拘るほど、人生はどんどん堕ちていきます。

なぜなら、未来のための努力が不足するので、未来に向かってどんどん状況は悪くはなれど、絶対に良くはならないからです。

こんな簡単なことなのに、誰も未来を重要視しようとしません。

別に宗教でも精神論でもないです。

未来のために今を生きる。

未来のために自分がある。

こう考えると、行動が変わるだけです。

どう変わるかというと、未来のイメージにとって必要な行動を今から始めるようになるのです。

過去を生きる人は、変わらない過去を変えよう、あるいは変わらないかな、と100%無意味なことをしています。

そして、未来のための今であるはずなのに、過去のための今になっています。

未来なんてその人にはないも同然なんです。

どうしてそんなにもったいないことをするのか。

どんなことがあっても意を決して意識的にでも忘れていかねばなりません。

未来を生きる人は、未来の目標や夢、将来の理想的なあり方に向かっていくために今があると信じているので、

すぐに結果がでなくても焦りません。

なぜなら、未来のための行動なので、今結果が出る必要はないし、今結果が出たおかしいのです。

これ、本当に大切なことなんですよ。

今のあなたは100%未来を向いていますか?

全員がYESと答えられるよう、今日ここで過去と決別しましょう。

嫌なことは忘れ、恨みつらみは許してあげて、むかつくことは、ありがたいと思いましょう。

時間がもったいない。

そして、理不尽なことが過去にあっても、成長できたと解釈しましょう。

過去にあった全てのことは未来のために必要なパーツでしかない。

100%の未来志向。

決して忘れないでほしいです。

それがあなたを変える唯一の道なんです。

本当に。

与沢 翼

11709868_953443728052696_6643510608685184905_o

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. 【成功へのステップ①】
  2. 固定費がなくなりました。
  3. 皆が無理だと思うことをやる
  4. 人間は年とともに落ち着くもの、またそうあるべき
  5. 天国
  6. 有名人との付き合い方
  7. 【形にする力】
  8. 経営者の素質

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. バカラ大会準決勝進出
  3. 【常に余力を残して戦う】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

バリの兄貴の豪邸にお邪魔させていただいています

バリの兄貴の豪邸にお邪魔させていただいています。全面ガラス張りのVIPルームで対…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. ヤフーニュースに載りました
PAGE TOP