遊び

母親をチャンギ国際空港に迎えにきました

 

母親を退職祝いでシンガポールに招待したので、チャンギ国際空港に迎えにきました。
母は、この度、37年程務めた小学校の先生をなぜか定年ちょっと前に退職しました。
退職金で家のローンを完済したそうです 笑
お勤めご苦労さまでした!という感じです(^^♪

11062053_957490260981376_6010832441122192906_o

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. ヒルズの駐車場から(愛車の出庫シーン)
  2. 彼女、ご飯作ってくれました
  3. 与沢家
  4. 規格外のドバイ
  5. 家系ラーメンを食べてしまった
  6. ドバイの日常(2017年5月4日)
  7. ハンバーグを作ってくれるみたいです
  8. 家に帰ると家庭的で別世界

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  2. あーたんを接写 笑
  3. ドバイに会社設立費用を振り込みました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

先日3つ目の不動産として、タイバンコクのリッツカールトンレジデンスを買いました。タイ国内で最も高い3…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. キャセイパシフィックで帰宅します!
PAGE TOP