お知らせ

Singaporeの運転免許証が届きました

 

どうでもいい話ですが、Singaporeの運転免許証が届きました。
相変わらず笑える顔しています。
こっちの政府の人はVISAや免許などの公的写真を撮るとき前髪を流して額を出し顔がしっかりわかるよう指示します。女の子も全部上げるので面白い髪型になります。額が隠れていると却下されるのです。日本の免許写真はそういうのは緩いですね。
次はマレーシアのビザを取ります。

11036299_955381117858957_5642368646114068829_o 11834949_955381104525625_6634613498082077679_o 11813520_955381137858955_8569112508507195820_n

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. 某ラジオ局との打合せを行いました
  2. 妊婦の写真を撮ってきました。
  3. アルマーニホテル
  4. フライデースクープに出演致します
  5. シンガポール運転免許 満点で合格しました
  6. 日本帰りました
  7. 会社の組織がいい感じに回るようになってきた
  8. パワーブログと言って良いでしょう

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の株トレードのやり方
  2. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  3. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

F1シンガポール 2015

F1の最終日は、サンズのスカイパークから拝見しました。花火と夜景がきれいでした。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 自分の会社(シンガポール法人)のオフィスに来てみました。
  2. Vuittonの時計買いました
PAGE TOP