買い物

ダイニングテーブルが届きました

 

ダイニングテーブルが届きました。
やっとテーブルでご飯が食べられます。

最近、超特急で家具買い込んでまして、
比較検討せず見つけたものを手当たり次第
買ってます笑

こっから色々アクセサリーや造作を入れこんでいって
おしゃれにしていくのは、また大変なことなんですよね((+_+))
本当にゼロからは大変です。
ただ、ベースはいいので、それはありがたいことですけど。

10384739_836264759770594_3422271826735812035_n 10863896_836265103103893_2812516451355415250_o 10873436_836265423103861_5735182543851729752_o

 

関連記事

  1. MyHomeの契約書が届きました(^^♪
  2. 200万円ぐらい?のHUBLOTダイヤ時計をいただいた。
  3. 家具一式入れ替え
  4. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  5. 家に貼る絵画を10枚ほど買ってきました
  6. 書斎にデスクが来ました
  7. ロールスロイスファントムシリーズ2のブラックシルバーツートン
  8. 買い物と初洗車

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 1000万溶けるか、増えるか
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 最近景気はいいですか?

Mailmagazine

おすすめ記事

トップモデル中北成美ちゃんと、六本木東京最上階の自宅で合コン撮影しました

女の子雑誌エッジスタイルのトップモデル中北成美ちゃんと、六本木東京最上階の自宅で…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. お台場でのトークイベント終わりました
  2. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
PAGE TOP