お知らせ

最後のお知らせとなります

 

昨夜、フェイスブックでグループを作ったとお知らせさせていただきましたが、
20時間ほどで、1300名の方が参加されました。
この後、数日で3000名で締め切って、その後は、リンクもクリックできない形の秘密という設定のグループに変更しますので、もしご興味がある方は、今のうちに入って下さいね。
その後は、基本参加はできなくなります。こちらのメッセージで最後のお知らせとなります(^^♪
⇒ https://www.facebook.com/groups/yozawa/

ちなみに、以下のような形式で答えています。最近珍しい恋愛面の質問を二つ挙げましたが、経済系の質問がダントツで多いです。
破産しそうな人やら少年院を出たという人まで、本当に人生様々ですね 笑

【QUESTION】

承認して戴いてありがとうございます。
どうしたら与沢さんの彼女みたいな綺麗な方とお付き合いが出来ますか?

【ANSWER】

こういう質問多いのでびしっと書きますが、

簡単に彼女作るためには実績を出すことです。

どこかの分野でNo1を取ると確実にモテるようになると思います。

そのメカニズムは複雑ですが、そこに至るまでにコミュニケーション能力と自信、そして知識と経験を身に付けるからだと思います。

要は、活躍するということです。

女子は共通してうだつの上がらない自信なさそうな人間よりも、頑張っている人が好きです。

これは共通しています。

特に外見力の高い女性は、それなりに自分としても努力していますので、

自分レベルの努力は当然と思います。

だから頑張っている人が好きなのは当然となります。

自分より努力をしていないというのはダメだということだと思います。

また、藤原さんが思う綺麗な人というのもまた、実際は実績を出しているんです。

例えば、どっかの質問で芸能人できれいな人は?という質問があり、

北川景子、桐谷美玲、深田恭子、石原さとみ

と私は答えましたが、例えばこの4名が社会一般できれいであることは間違いないとして、

それ以上に思わせているのは、ドラマや映画で活躍しているからです。

外見だけを磨いてもこの領域には行けません。

つまり、この方達と同じレベルに外見が綺麗な女性というのは、実際には、日本にけっこういるのですが、

外見だけでは、付加価値は生まれないわけです。

彼女たちは活躍しているからこそ、それを見る男子たちは、より美しいと錯覚しているわけです。

しかし、その付加価値こそがモテです。

これは、女性から見た男性でも同じです。

かっこいい人はたくさんいるのですが、付加価値の高い人は少ないわけです。

そして、男性は、外見を重視しますが、女性は外見は見ますが一要素にとどめ、他の要素も全てみます。

だから、同じ男性同士としては理解しがたいモテる男性がいたとき、外見しか見ない男性からは、その男性がなぜモテるのかわからないわけです。

基準要素(顔など)よりも実際は、付加価値の方がモテに大きく貢献します。

ちなみに、麻美よりも顔が可愛い女性は、1年前にたくさんいました。

しかし、私は麻美の顔ではなく、付加価値を見たのです。

私を支えられる器です。

そして、藤原さんが私の彼女がよく見えるのは、与沢が付き合っているからというのも多少の一因としてあるはずです。

私が付き合うから色々な観点から付加価値が上がるという場合もありえるわけです。

実体以上に見えるわけです。

さらに、どこに住んでいる、何を食べているか、どのようなところにでかけるか、何をきているか、全て付加価値です。

つまり、モテるためには自分に付加価値を付けること。

そのために、頑張ること。

自分の女は自分が付加価値を与えることで、いい女にできるということです。

【QUESTION】

初めまして(^^)
皆さんビジネスの質問ばかりなのですが、私はあーたんについて質問です。
あーたんの写真を見てて顔も綺麗、スタイルもいい、本当に素敵な方だなと感じてます。
お会いした事ないので性格がよく分からないのですが、どのような性格ですか?
またたくさん魅力があるとは思うのですが、何に魅力を感じますか?
恋愛において矢沢さんは何が一番大切だと感じますか?
よろしくお願いします!

【ANSWER】

私は1年前に経営危機を迎えたとき計6人愛人というか別宅に住まわせたりしていた女がいたのですが、こういう質問をしました。お前とは一緒にいたいけどこれから金がなくなるから、俺と離れた方がいいと、したら2人を除いて、じゃあ家出るねと言って出ていきました。残った二人はお金があるとかないとか全然いい、私が働くという回答でした。そのうちの一人が麻美です。二人のうち一人に絞ったのは、自分にないものをもっているかどうかでした。一人は派手なタイプ。一人は麻美で地味なタイプでした。私は自分が派手なので、地味な麻美を選びました。それでこそバランスが取れます。あくまで性格のことです。恋愛とは自分にないものを補う関係だと思っています。ちなみに、速攻はなれた元愛人たちは復活を確認してまた近づいてきました 笑 ブロックしましたが。

という感じです。

ご興味ある方は、他のQ&Aも見てみて下さい。

⇒ https://www.facebook.com/groups/yozawa/

e6a5c639a76aa97313fc659f4ff65b0ft2f29985

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. 社長ブログランキング1位です
  2. 絶望の中の光
  3. 第3話: 投資を始めよう
  4. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデン…
  5. 本日スカイプコンサルを行いました
  6. 港区上空です
  7. 日本人ではなくなりました
  8. 元ホスト日本一としてテレビ出演もされていた頼朝さんと

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【YAHOOトップページに今でています】
  2. 真の自由を目指して
  3. SPA表紙に出てます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

FAS1周年感謝祭 ご来場御礼

【FAS1周年感謝祭 ご来場御礼】※タグ付け、シェアお願いします。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. パーフェクトへの道
PAGE TOP