メディア

香沢翼【年収100億円社長】 与沢翼パロディ

 

もう一つ今日は、思い出テレビをお送りさせていただきます。

スマスマにて。SMAP香取慎吾さんによって与沢翼のパロディが、以前放映されました。
実はこれ私に承諾なく、勝ってに流されました。
ちょうどそのとき香港に行っていて、友人から聞いたのです 笑

香沢翼【年収100億円社長】 与沢翼パロディ!

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. トップモデル中北成美ちゃんと、六本木東京最上階の自宅で合コン撮影…
  2. アダムとイブのホンネというテレビ番組に出演させていただきます
  3. 日経スペシャル未来世紀ジパングにでました。
  4. ニコニコ動画プレミアム会員200万人突破大感謝祭
  5. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる
  6. ネオヒルズと呼ばれた時代 その2
  7. ガールズアワード2013早速ニュースになってました
  8. ゴールデン番組の撮影でるりと銀座に来ています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 2万$勝った!
  2. 真の自由を目指して
  3. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

棺桶に片足を突っ込んでる

【棺桶に片足を突っ込んでる】先ほどまで有名なクリニックで、遺伝子検査や血…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  2. 先輩たち、みんな輝いてました
PAGE TOP