遊び

久し振りにpaiza行ってきました

 

久し振りにpaiza来ました。

今日は13万$(約1200万)もっていって10万$でプログラム開けてからの7370$(約70万)勝ちで引きました。適度に欲張らずですね。

しかしリスクをはる分それでも利回りがいいです。

13万ドル床にまいて写真撮りました笑 下品。

でも円よりちょっとおしゃれ。

11541002_941633579233711_8881413187084364949_n 11659238_941633622567040_2361737131916089630_n 11692493_941633672567035_7192571695016955211_n 11693857_941633702567032_8150659945478780897_n 11707522_941633722567030_7254503481294803919_n 11705144_941633742567028_6707398277077459206_n

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. シンガポールで仲間と集まりました
  2. シンガポールZOO
  3. 水族館に行ってきました
  4. 秒速チョコ?の画像が送られてきた
  5. 毎日女と遊びすぎて怒られました
  6. siloso beach 2016 countdown part…
  7. ポメチなめんなよぉ
  8. うーとぴで行われた彼女へのインタビューの後編が公開されました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. 【PAIZA】プラチナカードへ
  3. フェラーリが上場しました!

Mailmagazine

おすすめ記事

今日は西麻布の長江でお食事しました

今日は西麻布の長江でお食事しました♪ …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. ハンモック?みたいのが来ました
PAGE TOP