遊び

シンガポールの先輩方と朝方まで語り合いました

 

昨晩は、シンガポールの先輩方と男3人で朝方まで語り合いました。

一件目は、青木という家の向かいにあるお寿司屋さんに行ったのですが、
先輩おすすめのトリュフの刺身?みたいのが、激ウマでクリーンヒットしました 笑 一皿55$ですが、シンガポールならではのバリューですね。

その後2件目、3件目は先輩の経営されているかなり素敵なお店にご招待いただき、最後は、私が大好きで、シンガポール最強にうまいと思っているこれまた同じ先輩が経営しているチユメのラーメンをご馳走いただきました!

あまり家を空けるとまだシンガポールに不慣れな麻美が寂しがってしまうので、不安にさせないよう、なるべくは一緒にいるようにしているのですが、たまには男飲みもいいですね! 笑 大切な彼女ですし、あまりは置いてきませんが、たまには!たまにだけ! 笑

ちなみに、移動はトラックの後ろに積み込まれました 笑 (^^)/

さらに先日から行っているとある日本のテレビ局の取材でカメラも入りました(^^♪

こうしょうさん、じゅんさん、最高の時間と学びをありがとうございました!ご馳走さまでございます!

今日は実際二日酔いなのですが、やらなきゃいけないこともありますので、仕事頑張ります(^^♪

11722064_940548372675565_8193462497706042841_o11539202_940548376008898_8489670521474070595_o11728887_940548459342223_6286894784970656473_o11055260_940548462675556_5131458083052537676_o11728866_940548342675568_6187027911217664250_o11722104_940548346008901_1993355658259804773_o10929222_940548389342230_6394615738035722585_o11258149_940548432675559_7948893818517332501_o1973367_940548339342235_5172161896941510478_o

 

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

 

 

 

関連記事

  1. フェラーリ458スパイダー
  2. 水槽のお部屋で遅すぎるディナー
  3. 親友がお守りくれた
  4. 2015ハッピーニューイヤー
  5. 結婚までの思い出
  6. オーチャードロード(ion orchard)
  7. タバコを辞めて3日目
  8. 大阪で村瀬会長、秋田社長、中見社長と焼肉屋で会食をしています

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP