メディア

放映されたウラマヨです

 

本日放映されたウラマヨです(^^♪
時にちょっとふざけた発言をしておりますが、バラエティー用のトークでございますので、ご容赦いただけましたら幸いです 笑 ちなみにこのテレビでお話したフェラーリオーナークラブにはまだ入っておりません。もう入ったような編集になっちゃってました”(-“”-)”

関連記事

  1. 関西テレビの「ウラマヨ」という番組に出演させていただきます
  2. 【東京MX 5時に夢中!】に出演致します
  3. いやぁ久々に緊張しました
  4. フラッシュでも掲載されていました
  5. 今からテレビ収録です
  6. 「爆笑 大日本アカン警察」に出演致します
  7. テレビ収録終わりました
  8. 与沢翼とあーたんがニュースになりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました

Mailmagazine

おすすめ記事

高級車大国ドバイ

フェラーリとロールスロイスを買う時に色々なディーラーを回りまして、結局買わなかったけど、自分的にいけ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
PAGE TOP