メディア

関西テレビの「ウラマヨ」という番組に出演させていただきます

 

明日の13時~14時の時間帯で、関西テレビの「ウラマヨ」という番組に出演させていただきます。

1時間全て出させてもらっています。
ですが、私の特集はその半分の30分ほどです。

この番組は2年前から毎年出ていて今回が3回目の出演となり、非常に愛着のある番組です(^^♪

もし関西在住の方がいらっしゃれば、ぜひご覧下さい。

なお、関西テレビは、フジテレビのグループなので、関西以外でもフジの系列として映る地域があるようです。

また、地域によっては明日ではなく遅れて放映されるエリアがあるそうです。

シンガポールのVTRだけで15分ほどあって、こちらの生活をこれほど詳しく密着してくれた番組は初めてです。

ぜひご覧いただける方は宜しくお願い致します^^

ちなみに、シンガポールにいる私は・・・・・

なんとリアルタイムで見れちゃいます!

東京に住んでいた時は自分が出ている関テレやMBSが見れなかったのに、シンガポールでは日本全国の番組がリアルタイムで見れてしまうのです。

不都合な真実ですが、明日自分が写るのをシンガポールで見れるのが楽しみです 笑

11696351_939631572767245_659061893713665422_o 11011551_939631579433911_3358422706106996580_n 11696613_939631626100573_6844790074084011677_o

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. 週刊FRIDAYに掲載して頂きました
  2. 総合でランキング1位になっています
  3. テリーさんのフライデースクープに出演します
  4. ニコニコ動画プレミアム会員突破大感謝祭
  5. 私の知名度は急激にあがりました
  6. 週間ポストに掲載されてました
  7. あらさーちゃん、峰なゆかさんと楽しいひととき
  8. テレビ収録終わりました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 年上の方と付き合うメリット
  2. 【YAHOOトップページに今でています】
  3. 2万$勝った!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

決めました。

みんなのために、これから、この頭脳と時間、労力、お金、全て使っていきます。私がいつも意識して…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 相互紹介ということで
  2. 麻美の撮影現場に同行させていただきました
PAGE TOP