お知らせ

シンガポール運転免許 満点で合格しました

 

シンガポール運転免許、先ほど、無事50/50の満点で合格しました。
終わるまでちょっと緊張していましたが、実際には、ものすごく簡単でした。こちらの免許は5年毎更新で、違反がなければ一生使える免許なので、良かったです。
ちなみに、大型バイクの免許も運転経歴が16年あったので、交渉の結果、付与してもらえました。ありがとうございます。
今日から仕事に戻ります(^^♪

11709781_939591039437965_3338494415886829749_o

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. バージカリファのプールからの景色
  2. 人生初ランウェイです
  3. アメブロ伸びてます
  4. シンガポールへ帰って参りました
  5. 1年と2か月の劇薬
  6. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  7. オフィスの契約してきました。
  8. 鬼怒川温泉にてビジネス合宿を行いました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  2. オフィス物件を購入
  3. 【常に余力を残して戦う】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

あと4か月半で完成(マハナコーン)

バンコクのリッツカールトン完成が間近に迫ってきて、楽しみです。写真を現地からもらったりネットで集…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. 書斎にデスクが来ました
PAGE TOP