メディア

「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました

 

先週金曜日、日本で「ダウンタウンなう」にほんの少しだけ出させてもらいました!
10分ぐらいは出るということだったのですが、生放送番組のため時間が押していたようで、3分しか出ませんでした!

20時から始まる番組に16時から呼ばれて待機していたのに 笑
史上最短の出演でした(*´ω`)ま、いいです。フジテレビさん、ありがとうございました。

アカン警察、ダウンタウンデラックス、ダウンタウンなうとダウンタウンの番組は、3回目ですが、やっぱりあのお二人は存在感というか迫力がありました。ヒロミさんは、初めてお会いしましたが、めちゃめちゃ良い人そうでした。

良い思い出になりました笑

また、7月4日ですが、関西テレビのブラックマヨネーズさんの「うらまよ」という番組に出演します。こちらは、1時間まるごと出ていて、うち30分ぐらい私の特集です。シンガポール生活のVTRだけで15分ありますので、関西圏の方は暇だったら見て下さい(^^♪

ダウンタウンなうはYOUTUBEに上がっているようです。

ではー。

885684_935730949823974_7276558983105851950_o 10333761_935731049823964_2233872750926928266_o 11406342_935731143157288_4853608732422194219_o 11312776_935731179823951_614577516064917904_o 11406440_935731253157277_6600263684456715464_o 11416314_935731379823931_2960874808418963211_o 11406342_935731603157242_4447721360667501055_o 11417788_935731706490565_854542388044537714_o 10379917_935731756490560_3919640094021892657_o 11416314_935731783157224_3710812134453294478_o 10296155_935731096490626_695907468468635310_o

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. FM西東京に出演させて頂きました
  2. 週間ポストに掲載されてました
  3. FM西東京に出演します
  4. ヤフー急上昇ワード
  5. 日刊SPAの続編
  6. TBSの私の何がイケないの?
  7. テレビ番組に自分の名前が
  8. 週刊ポストに掲載して頂きました

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP