買い物

フェラーリが納車されました

 

フェラーリが納車された。
ドンキーコングが運転してるみたいだ”(-“”-)”
この車に似合う男になるにはダイエットしかないが、あえて辞めておこう。

しかし、遂に自力でフェラーリを買い戻した。
今度は、1億円近くも支払い、これまでの車所有歴の中でも最高額、
ファントムシリーズⅡを超えてしまっている。
日本なら458スパイダーとファントムが2台、来るじゃあないか。

ま、その点については忘れよう。仕方がない。ここはシンガポールだ。
そして右ハンドルが斬新!

極めつけに左を向くと、シートベルトに巻かれた麻美がなぜかエロく見える (*´ω`) 笑

1422630_935198213210581_4547485411499914812_n 10584102_935198133210589_8059346811712237050_n 10986934_935198129877256_1437493645889318375_n 11061773_935198163210586_317497854114118950_n 11535664_935198166543919_981884839282136913_n

LINE@の登録募集中です。

よければお友達申請お願い致します(^^♪

与沢ID @yozawa
麻美ID @aatan

スマホからワンクリック追加はこちら

与沢 与沢翼line@友達追加ボタン   麻美 相原麻美line@友達追加ボタン

QRリーダーで読み取る方はこちら

与沢t02200220_0360036013294825948麻美asamiqr

関連記事

  1. 掃除して、自宅を撮影しました(夜景も)
  2. リッツカールトンレジデンスがもうすぐ完成
  3. コートダズールホテル
  4. ちぃたんに服を買ってあげました
  5. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
  6. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
  7. ダイニングテーブルが届きました
  8. 書斎にデスクが来ました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【PAIZA】プラチナカードへ
  2. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  3. ポルトガル料理

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

地上70階にあるバーにきました

今日はアパレル会社時代の友達がシンガポールにきたので色々案内して、最後は地上70…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 放映されたウラマヨです
  2. フェラーリが納車されました
PAGE TOP